Nicotto Town



ありがとう、お友達~❤

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


昨日、ブログ書いて遊んでお仲間募集したら、
こ~んなにも多くの人が駆けつけてくれました。ヾ(*´▽`*)ノ
撮影後、後からもう一人

サークル以外のお友達も一人、初参加していただいちゃった
緊張したでしょう~?ワイワイしてる中、一緒に楽しんでもらえたかな?(ㆀ。◔3◔。)

集まってくれた皆さま、どうもありがとう
楽しかった♬♫♬
だいちゅき(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅううん

ってか、Dの意外と早い帰宅に、最後まで居られなくってごめんね
自分で誘っておきながら。。。(´-ェ-`)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/09/01 00:43
楽しそうですね♪♪

みんなで集まるならスキー場は穴場かも。。♪♪
アバター
2010/08/29 15:45
みんなお揃いですごいなぁ~^^
まだ一度もこういうのやったことないから憧れちゃう^^

整列するの難しいのにきれいに並んで、いい写真だね(=^・^=)
アバター
2010/08/28 21:06
本当に綺麗に並んでるね^^
アバター
2010/08/28 18:43
きれいに整列してるね^^bb
アバター
2010/08/28 17:38
昨日はありがとう^^
そして 今日も(*` 艸 ´)ウシシシ
すごーーく楽しかったです❤
またいきましょーネ
アバター
2010/08/28 17:23
昨日はお疲れ様&ありがとう❤
rikaちゃん以外とは、サークルに入らなかったら
知り合わなかったと思うと、サークルに入って
良かったなぁ~と思いますO(≧∇≦)O
いつも教えてもらうσ(´・ω・`)アタチだけど
また遊んでね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2010/08/28 16:10
(。☬0☬。)オォォォォォ 
こんな写真がwww
可愛いねぇ❤゛

間に合わなくて昨日は写真が残せなかったけど今日遊べて楽しかったじょ❤゛

アバター
2010/08/28 13:20
おぉ~♫
たくさん揃ってますね~ ^^;
アバター
2010/08/28 11:37
昨夜はまた楽しかったね♫

皆(未経験者含む)で裏技をするのは、大変なのだと実感w
やっぱり事前準備が必要だよね☆
裏技講習会でも開いて、個々のスキルをあげてから、
皆で集まるようにするといいのかも(笑)(。≖ 艸≖) 
アバター
2010/08/28 11:25
゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ~+゜:。*゜
みんな可愛いなあ~❤
昨日もありがとでした~
また遊んでね~~~
アバター
2010/08/28 11:14
遅刻参加すまんね^^;でも、こうして集まってくれた皆と
ワイワイするの好きだな^^
アバター
2010/08/28 10:52
おおおぉ
みんな かわゆす~❤
アバター
2010/08/28 10:25
||ョ・ω-) チラッ
さっき、ぐれちゃんのブログでも見てきたぁ~❤
めっちゃ可愛いよなぁ~❤
mi-noも行きたかったよぉ~ヽ(*`・з・)ノシ彡☆ブゥブゥ
またのチャンスを狙うのだw
アバター
2010/08/28 10:02
よく見たら すぷずれてるよね!!恥ずかしい(ノ)゚Д゚(ヽ)ナンテコトー!!
沢山の方とお揃いコーデって 初めてでri☺kaさん以外初対面で
自己紹介もままならず ムダにリフトに乗って叫んでしまいました・・・
日記を拝見させてもらってから すごく参加したくて でも急に行けなくなっても困るし
実はわくわくしながら 指くわえてみてました*
勇気出して訪問して聞いてよかった~
めりこむ復習 がんばらなくっちゃ!!( 見つからないようにw )

ri☺kaさん メンバーのみなさま おつかれさまでした
よかったら すぷとまた遊んでやってくださいね(*‾◡◝人 )わちょーい*
アバター
2010/08/28 09:23
沢山集まったのですね~✿
色とりどりで綺麗☆

お疲れ様でした♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.