Nicotto Town



ミラクルモード発動を初体験したよ(*・∀・)ノ

画像

みなさん、こんばんわ(*’∪’*)金曜の夜如何お過ごしでしょうか。
私は、帰宅してまずは‘ガーデン’をチェック☆
そうなのデス。
今日は(白)チューリップが開花予定で、Total×20本になるハズ(* ̄- ̄)ノ★
そして「合成機」をグルグルと回すと~~
Σ(o゚д゚oノ)ノ な、なんと!!
ミラクルモードが発動しました!

ミラクルモードって、存在自体知らなかった…ウトイ私・・
( ..)φフムフム。なんでも、通常の鉢 + (このプラスってゆーのが太っ腹♪)
金の鉢が作れたのでした~└|゚∇゚|┘わーぃ♬♫
え、まかろん、相当嬉しくて、大興奮デスwナイスフライデーナイト(?)

これで、
タンポポの花瓶
黄色いマリーゴールドの鉢
ピンクパンジーの鉢
白いチューリップの鉢
白いチューリップの金鉢
きたー(*゜o゜ノ)ノ お花の咲く潤いのある生活v(^-^) v

アバター
2010/08/29 22:20
>ゴンさん
 ホント!プラス1鉢は、「よぉ!太っ腹!」ですよね~ 
 20本用意するのにどんだけーとゆー時間が掛かる事を思えばwww
 お陰でこんなーに必死にガーデニングしてても、新しい称号さえも貰えてませんから><
アバター
2010/08/29 22:18
>miumiuさん
 そうなんです!1コのオマケは大きいですよね~だって20本分ですからw
 20本貯めるための時間は長い~ですw
 どこぞのサイトではないですが、時短肥料が欲しいところですw
アバター
2010/08/29 22:15
>星羅さん
 ありがとうございます!完全にLvアップを棄てての、鉢制作だったので、
 これからLvアップにも励まなくてはwです。。。
アバター
2010/08/29 01:38
>歌穂さん
 ミラクルモードって案内は聞いてないよ~ヾ(・ω´・。)だったので、ちょっと興奮気味でしたw
 2鉢ってゆーのもなんかお得感タップリで、ニコタさんやるな~♪ですね!
アバター
2010/08/29 01:34
>ちさとさん
 分かります~私も合成が出来るまでは、LVアップの為、せっせっと出荷してました~
 合成に20本も使うと知って、もうメガ化も忘れて一心不乱?に育成しましたよぉ。(^-^ა)
 でもお部屋に飾れると嬉しいですね!
アバター
2010/08/29 01:31
>orineさん
 私も知らなかったので、いきなりビックリしました!でも2鉢も出来るなんてとても嬉しい~(✪‿✪)
 orineさんもいつかぜひ♡
アバター
2010/08/29 01:29
>明太子次郎さん
 はぃ!リアルではなかなか手のかかるお花を育てるのは難しいのですが、ニコタではみなさんのお水やり
 のお陰もあって、なんとか形にできました(*’∪’*)日頃のお水ありがとうございます!
アバター
2010/08/29 00:43
へ~へ~へ~!
ミラクルモードの言葉だけはきいてたけど
そんな、太っ腹なことだったんですね^^
私はいつもお花を出荷していたので
合成ができるのはまだまだ先になりそうです
鉢植えいっぱいで羨ましい^^
アバター
2010/08/28 18:04
おお、すごいな、通常の鉢のももらえるんですねw
ともかくおめでとうございます!

しかし20本必要ってのが、時間がかかってアレですねぇ。
しかも売れない&級上がらないだしorz
アバター
2010/08/28 17:54
ミラクルが出たんですね~♪
おめでとうございます~♪( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

Cのお花は、金の鉢植えになるんですね♪
ステキですね♪

鉢植えも沢山で、スゴイです(+_+)
ババァも、せっせと植えて、ガンガン収穫頑張ります(^^♪
アバター
2010/08/28 15:18
金鉢おめでとう ( ^ _ ^)∠☆PAN!

Pのレア花でのミラクルモードは前に聞いたのですよ。
Cの通常の花でもミラクルモードが発動されるんですね!
一度に2鉢もできるところもいいですね♪
私もガーデニングをがんばろう~っと!
アバター
2010/08/28 12:41
!!
金の鉢があるんですね!
って言うか、お花をたくさん置いていたんですね!
私はいつも出荷していたので
まだ合成はしていないです。
あと 6本ぐらい用意しないと…(^^;)
アバター
2010/08/28 10:54
ミラクルモードなんてあるんですね~!
また頑張ってくださいね^^私はもう少しレベルを上げたら挑戦します(笑
アバター
2010/08/28 06:26
頑張っていますね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.