Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


今年の夏 振り返れって



今年のって言うか
今年に入って
激動
どこかからか何か変な力が働いているとしか思えない
いろいろなところへの抜擢
ちょっと疲れるが天から何かをしろと言われているようだ

やれるところまで頑張ってみる。



独り宣言ですが、なんか気持ちの整理がついた 頑張ろ!!

アバター
2010/08/29 14:15
天啓ですか☆
色々続くと、何か運命感じちゃいますよね☆
応援してます頑張って☆
アバター
2010/08/28 14:45
うんうん!
なんかすごいぞwww
男の決意www

応援してるナリ~~~(*^-^*)♬
アバター
2010/08/28 01:34
風さん~それって転勤ですか?(きっと違ってるね・・・)
風さんも色々と大変ですね(>_<)
でも天からの声・・・風さんって神の使いだったりして~(笑)

そうだね~!風さんが気持ちの整理がついたなら良かった(^O^)
風さん~頑張ってね~♪ファイト~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.