Nicotto Town



久々でした

昨日、久々にチャットをしました。

もう、何年ぶりなんでしょう。

あんなに大勢の中でしゃべるのは・・・・。

久々すぎて、いまいち会話に乗れていたのか、浮いていたのかわかりません。

っつーか、タウンではチャットって流行ってるのだろうか・・?

とりあえず、しばらく通ってみようかと思います。


まぁ

どうせ

すぐ 飽きちゃうのかもしれませんが・・・(不安だ・・)

アバター
2010/08/28 10:54
追伸。。チャットができるお部屋は
    LEC学び広場のラウンジ(イスに座れる機能なし)
    バス停広場の 教会

 楽しい時間に なるといいね
  また 会うことがあったら よろしくね~
アバター
2010/08/28 10:39
大勢の中でのチャットは やっぱり苦手です(笑)

サークルを作れば サークルカフェといってメンバーさんだけが
入れるお部屋 作れたり(最大15人まで)

タウンにも 何箇所か チャットができるお部屋があるから
(年齢層 ばらばらかもだけどw)
そういうのも 経験してみたら いかが?^^

飽きないようにね?w 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.