Nicotto Town


紅葉 -くれは-


ONE PIECE STRONG WORLD!!

今日!去年から待っていたDVDを購入しに行ってきました♪

作品のタイトルはブログタイトルと同じですw

ONE PIECE FILM 「STRONG WORLD」 DVD 10th Anniversary LIMITED EDITION
【完全初回限定生産】

特典には

トーンダイヤルついてるよいw

トランプだってついてるよいw

ボールペンまでついてるよいw

スクリーンセイバーに壁紙もあるっだってさw

特典DVDもついてるんだってさw

まだ中身は見てないけど

いや~楽しい( ´艸`)グフフ

明日はこれに集中してるんだろうなぁっていうか絶対そうに違いないわ(ㅎωㅎ*)ヌフ

アバター
2010/08/28 04:29
コメントありがとう♪

なーやちゃん>うむw既に今3回目を見てまwww
よしの>そうよ~w公開したときから待ってのよw
えートーンダイヤルのブルックの「部分痩せ」に爆笑するとこでしょ~!w私なんか聞いた瞬間吹いたものw
ゾロ>うむうむwヒットだよね~!!買って損はないですぜっダンナ!w
夕桜ちゃん>心に響く話が沢山あるからお勧めよん♪名言も沢山あるしねw
かんちゃん>でしょ~!!それがワンピースのいいところ!!初めて見ても面白い!w
届いたらすり減らすくらいの勢いで見てねん(=ó㉨ò)b
そうそう大人も見るのよw私が初回見に行ったときは隅々まで人が座ってて満員御礼!
映画が終わってから立って拍手しようとする人までいたんだからね~!流石尾田っちだわ!!
アバター
2010/08/28 00:27
俺初めて映画館でしゃべってるワンピース(アニメ)見たけど面白かった^^
DVDもつい買っちゃいましたよ~まだ届いてないけど;

ワンピースは面白いですよね~
映画見に行くの最初は抵抗あったんですけど意外と大人ばっかりで安心した覚えがあります^^
みんなに愛される漫画何ですねwwww
アバター
2010/08/27 23:38
やっぱり、ワンピース、読まなければ・・・orz
アバター
2010/08/27 23:35
ストロングワールド映画観にいったけど、久々にヒットしたヤツだったw
あれはBD買ってもいいかも、、、
アバター
2010/08/27 23:13
去年から?随分と待っていたのですね☆彡

ONE PIECE 面白いからなぁ☆彡

特典の中でトランプが一番好きかも♪
アバター
2010/08/27 21:50
去年から待っているものが手に入ると、嬉しいですよね^^
明日はDVD見まくっている紅葉さんが見えます(*´д`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.