Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


「金魚すくい屋台の お兄さん」やりますよ!!!

只今より 本日も「金魚すくい屋台の お兄さん」やりますよ(*^^)v

場所は いつもの 釣り掘りのある 自然広場です。

お時間の ある方は 来て下さいね。

多分 19時半頃まで居ます。

アバター
2010/08/28 07:56
昨日は忙しく行けませんでした;;w

また誘ってくださいねwww
アバター
2010/08/28 07:22
こんばんは(艸ω≦*◎)
昨日、見に行ったのですが、お会いできませんでした;w
また次の機会に来たいです♫
にゃふふd(=^・ω・^=)b
アバター
2010/08/28 04:51
あっ、かりんこりんさん
そんな楽しそうなことしてるんですね♪
自分、なかなかタウンに出る機会ないんですが、
タイミングが合えば遊びに行きま~す!
アバター
2010/08/27 22:22
えっ。。。なんで?・・・


って。。もう終わってるじゃん><!!!
アバター
2010/08/27 22:11
過ぎてしまった・・・><
アバター
2010/08/27 21:36
今頃行っても遅いですねw^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.