Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


今日2つ目の記事やよ

月さんのとこから。

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net



ま り ぽ ち
(4) (2) (6) (3)
総運:27



優れた才能を持ちながら、
それを生かすチャンスに巡り合えません。
何事も熱心に取り組み、
いつも気持ちを前向きに保ちましょう。
プライドが時には邪魔をする事も。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶



くだらない改名案

○パスタ風に・・・
ペペロンチーノまりぽち 大吉

○軍人風に・・・
まりぽち軍曹 中吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
魔法使いまりぽち 中吉

○市販のお菓子風に・・・
ぷっちょまりぽち 中吉

○メキシカンで・・・
ゴンザレスまりぽち 大吉

○強そうな感じで・・・
ワンダーまりぽち 小吉

○古風な感じで・・・
まりぽち左右衛門 小吉

○親しみやすく・・・
かわいいまりぽち 小吉

○番号つきで・・・
まりぽち1号 小吉

○タイトルをつけて・・・
機械音痴のまりぽち 大吉



はい。機械音痴のまりぽちです。




アバター
2009/03/02 14:50
ネーズ。
それ、運気いい?

モンブランさん。
お侍は、あんま運気よくないんよ~。

うりさん。
えへへ。
照れる・・。

ムニさん。
うん。
私もメルヘンな匂いすると思うわ。

カールさん。
どーぞ。
見に行くわ。

あきかさん。
ハイパーあきかかあ。
無敵な感じするなあ。
アバター
2009/03/01 20:47
あきかも、やってみたww

【ハイパーあきか】にしたら 大吉   だってwww
アバター
2009/03/01 12:24
いただいていきますね。
アバター
2009/02/28 02:42
強そうな感じでワンダーまりぽち。
これってつよそーなのですかーね?なんかメルヘーンなにおいがしますーが。
コーヒー好きそうでーす。

ムニ・・凶 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
アバター
2009/02/27 20:36
基本的に、「まりぽち」っていうHNがかわいいから、
何をつけてもかわいいなぁww
アバター
2009/02/27 19:59
ペペロンチーノか~
まりぽち左右衛門 小吉  お侍ですか~
アバター
2009/02/27 19:11
○動物好き風で

忠犬まりぽ 綱吉


・・・うん。
アバター
2009/02/27 16:24
ヒロさん。
味吉って!!!
運勢いいん?
アバター
2009/02/27 15:54
〇食べ物風で…
 緑のまりぽ 味吉

気をつけろ。
アバター
2009/02/27 12:22
カオリーヌさん。
そうかなあ。
ありがとう。

まりぽち軍曹出撃しまっす!!!


るるちいさん。
うん。2つ書いてみました。
見に行くわ。

るるちいさんも軍曹に反応かあwww


月さん。
えへへ。
やっちゃいました。

アバター
2009/02/27 12:10
貴女もやってしまったのですねぇwww

大吉www
アバター
2009/02/27 11:50
記事ふたつ珍しいですね。私もやってみたので貼り付けてみます。

まりぽち軍曹…なぜか何かそれにすぐ反応してしまいました。軍曹って強そうな響き…

アバター
2009/02/27 10:59
まりぽち軍曹 ってなんかかわいいね☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.