Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


行方不明の高齢者!!!

生きていたら 186歳の方がいるとか\(◎o◎)/!

でも 確認しようにも お孫さんの方などを調べるにしても そこまで高齢だと もう 先祖の範囲だと思うので 子孫の方も 名前すら 初めて聞いたくらいの事になると思いますがね。

ってか 100歳くらいの方は ほとんどの方が 亡くなられているのかもって 考えてしまいますよね。

年金の 不正受給は 犯罪ですよ。

アバター
2010/08/27 20:54
怖いですね!
なぜ今まで、わからなかったのでしょう
ふしぎです @@じっ~~~
アバター
2010/08/27 15:05
親が死亡した後の手続きをしないっていうのも信じられないですよねw
それでもって、年金も受け取り続けて使っちゃうって
ありえないです><
「本当はすでに死亡していました」って人がこんなに出てくるんなら
平均寿命って変わってきますよね^^;
アバター
2010/08/27 13:04
自分の親が亡くなっても死亡届も出さずに年金を不正受給している人がいるなんて
情けないというか、ありえない話ですよね@@
アバター
2010/08/27 12:39
♂かりんこりん♂さんへ
このような状態だと、最終解脱(さいしゅうげだつ)をした人がいそうですな・・・。
注.私は、最終解脱はどんなものだか分からないです。
アバター
2010/08/27 11:52
死亡届を受理したら住民登録は削除はするけれど
本籍はすぐに削除しなくても問題ないそうですね
それにしても不正受給している人達も多そうですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.