Nicotto Town


人生とはこれすなはち、「自分探しの旅」なり。。。


ヌコミミに萌え死ね!腐女子たちよ!!


シバイヌにもらいました、ヌコミミ妖怪の衣装ですが、いかがでしょうか?

自分的には、かな~りイケてるんじゃあないかと・・・(笑)。

ニコタ内にいる腐女子さん達よ、、、存分に萌え死んでくれたまえ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

アバター
2010/08/28 20:48
<たこやき⇒雲雀ちゃん
はやくも一人、死亡者がwwwww
俺も罪なオトコよのぉ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
・・・ってか、雲雀ちゃん、ホンモノの腐女子だったんだwww
アバター
2010/08/28 15:43
ぐ・・・ぐはっ
俺はもう・・・だめ・・・だ(*´・ω・`)
バタッ・・・

暴露してやるよヤイトマルぅぅぅぅぅ!!!←
俺は正真正銘の・・・腐女子だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!←
アバター
2010/08/28 15:32
www

腐女子絶滅運動www
アバター
2010/08/27 12:13
腐女子ではないが。。。似会ってるぞぉ~^^

妙に似合ってて、昨日はまじ楽しかったwww
アバター
2010/08/27 10:18
猫耳は正義らしいぞ?w
アバター
2010/08/27 09:58
 かなりカワイーですよぉ(*´>ω<`*)

つかネコミミ好き=腐女子のイメージはやめていただきたい(。-∀-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.