Nicotto Town



不思議なお話~火の玉~おまけ話

そうそう

おまけでもう一つ


むかーし 昔 

新潟に居る私の従兄弟の家に

中学校の先生が下宿をしていた頃のお話しです

ある日、家の外をフワ~っと、ひとだまが飛んでいました

従兄弟はビックリして、先生に「ひとだま~!!」と叫びました

すると、先生は玄関に置いてあった従兄弟の虫取り網を持って

サッと家の外へ

そして、ガバっと、そのひとだまを虫取り網で捕ったそうです

恐る恐る網の中を見た所、

泡のような物が。。。

そして、消えて無くなったそうです

ひぇ~

ひとだま取るなんて、先生怖~い ^^

アバター
2010/08/28 16:44
ひとだまって捕れるもんなんですね(☉∀☉)
それにしても先生勇気ありますね!
私なら持てるすべての力を振り絞って全力で逃げます ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
アバター
2010/08/27 23:14
ぬ~べ~先生ですかw
アバター
2010/08/27 15:59
先生 すごすぎます~(@_@;)
ひとだま 見える人には見えるんですね~(~_~;)
アバター
2010/08/27 15:07
わーーー
勇気のある人ですね、泡のようなもの、、、、、
一般的には信じられないですが、墓地では一回見たことありますが
逃げ帰りました、、、、
アバター
2010/08/27 08:51
先生!火の玉を虫取り網で捕ったんですか\(◎o◎)/
その行動すごぃですね
でも、ちょっとウケますw

とは言いつつ・・・・とりつかれそう^^;
その後、ご無事でいらっしゃればいいんですけど^^;
アバター
2010/08/27 00:50
先生!ひとだま取っちゃあダメですよ!!
それも!虫取り網でなんて!! www・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.