Nicotto Town


まみりんり~ん


夏のニュース・・・・


暑すぎてパソコンが壊れたことかなぁ・・・・
悲しいニュース。。。

アバター
2010/09/25 23:12
おきょうさん、来てくれた^^;
すまんね

いつとか、わからーんw
適当に暇な時INする男なんでww
まみりん、大変そうだし、
また会えたら、話そうね^^
アバター
2010/08/27 22:37
おやぁ~~? 
こっちに返事かい(笑)
アバター
2010/08/27 20:53
☆こんばんわ~ハナ金㋜㋢㋖ポチ☆9月限定服で来ました
アバター
2010/08/27 20:46
おかげでレアゲットできたよ^^
また誘ってね~♪^^
アバター
2010/08/27 20:00
もしや、欲求不満?ww
アバター
2010/08/27 19:51
今日は本当にありがとう
短い時間でごめんね><・・・又ね^^
アバター
2010/08/27 18:33
ネカフェかぁ・・・
家はタダでいいよ~^^
アバター
2010/08/27 18:03
555人目踏んでくれてありがとう^^
アバター
2010/08/27 17:59
こんばんは^^

急いでて宇宙服着たままだった(^^;

甚平に着替えてなるべく7時以降は部屋にいるようにするね^^
アバター
2010/08/27 16:55
こんにちはぁ、。長期予報で「九月中暑いかも」なんて不吉な事言ってますね。
アバター
2010/08/27 16:40
うっふ~ん☆

空とまみりんがラブラブ^^
アバター
2010/08/27 15:54
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2010/08/27 15:29
まみりんさん、こんにちは★

嗚呼。。。
暑いだけでもやりきれない気分になるのにね><
アバター
2010/08/27 13:15
まみちゃ~~ん こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡

↓ またファンの子が増えたね^^
アバター
2010/08/27 12:01
ず~~~~と待ってます!!
アバター
2010/08/27 11:00
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!
な~~んか・・・・・・すべてが悲しいねぇ~~!
アバター
2010/08/27 07:38
おはようございます。金曜㋜㋢㋖&水やり訪問です。

確かに悲しいね(´;ω;`)
アバター
2010/08/27 01:17
ルルルル~♪・ω・
アバター
2010/08/27 00:02
ホント悲しいよね~~! 修理しなくてわぁ~~~~d(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2010/08/26 22:51
↓ 黄色なんだぁ~! 私も明日には出来そうなんだぁ
おソロで持てるねぇ!
ホント優しいよね~~! 見習わなくてわぁ~~~~d(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2010/08/26 22:22
ほ~い!黄色ね~。
明日の晩に出来るよーー^^
アバター
2010/08/26 21:52
火星に行ったせいか髪の毛がちょっと焼けちゃったみたいwでも、綺麗な色なのでまあいいわ(^_-)-☆
アバター
2010/08/26 21:51
引きずるなぁwww
それは悲しいことと違うし~

本当の悲しさとは・・・暑い中行列並んでやっと買ったソフトクリーム持った瞬間、クリームの部分をボトッと落とした時とか~

美味しいラーメン屋さんのエアコン壊れてて熱いラーメン注文できなかったことが悲しいというのさwww

だめ?w
アバター
2010/08/26 21:24
いえいえ、苦手だよ~(^^;
アバター
2010/08/26 21:24
それは確かに悲しい~~ (>_<)
アバター
2010/08/26 20:49
火星に行ってみたけどまだ景色ぐらいで何もないね~ステプ
アバター
2010/08/26 19:32
じゃあ、慰めてあげるから、隣においで~^^
クーラー効いてる部屋だよ~ww



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.