Nicotto Town


やつちゃん


火星に行ってきます・・・?

ロケットに乗って 火星に・・・

宇宙で飲むスペースゼリーを持って

乗り込んだ 火星に降りて 話をしたが

アイテムゲットならず・・・でした?

なんでだろ~><!

またやり直し~~~時間がない?

アバター
2010/08/28 11:04
>パルさん

 ドジのお仲間が 居ましたか?
 助かったよ~^^ でも皆さん優しくフォローしてくれるので

 ありがたいです!^^ 難民も本物になりそうだ><!
 よろしくです~!^^
アバター
2010/08/28 10:49
やつちゃんの事 笑えないわ
私も3度も行った物
1度目 なにも 持たず
2度目 必須アイテム買って 持たずに火星へ
3度目の正直でゲット
良かった 仲間がいてw 
【友は類を呼ぶ】 すごく納得w
アバター
2010/08/28 09:49
>ミュミュさん

 やらかしちゃったね~><! ドジー・アホー?
 皆さんに 優しく 『 ドジ 』 をネタとして捕らえていただいて
 ありがとうです。

 なんだか 難民が本物になって来た 感じがする?
 余裕が 全然ないもん!!! 誤字脱字は当たり前だし
 思考回路は 働かないし? まっ・・・頑張るよ~!^^

  

   
 
アバター
2010/08/27 21:08
あははっ やらかしちゃったんだねっ♪
でもさ ほらっ それもネタたし
盛り上がったし、やつちゃんが愛らしいキャラだってことが
みんなにわかったし、それはそれで 結果オーライじゃない?
アバター
2010/08/27 14:20
>たまさん

 いえいえ ありがとうです!^^

 アホの ヌケ作です><! 笑ってやってください~!^^

 皆に助けられて 生きている事を シミジミ感じさせらるね!
 
 よろしくです~~~!^^
 
アバター
2010/08/27 14:12
(;゚;艸;゚;)ブッ

ごめんなさいww
デモ
そんな やつちゃんが可愛いと思いますww

( *´艸`)クスクス

結果良ければ (o´・д・)oオッ(o´・д・)=bケー よ♪
アバター
2010/08/27 14:10
>こよみさん

 ありがとう~!^^

 精神的な 余裕がないですね~!
 もう少しの辛抱です 頑張りますよ~?^^
 
アバター
2010/08/27 14:03
アイテムゲット、おめでとう!!

何度もお疲れさまでした^^
時間が無いと、焦ってしまって上手くいかない事もありますよね
アバター
2010/08/27 14:00
>たまさん

 たまさんの 言う両方をやってしまったよ~><!

 ヌケ作と言うか アホというか おばかさん丸出しだよね?^^

 でも おかげ様で アイテムゲット出来ました!
 ありがとうです~~~!^^  
アバター
2010/08/27 13:50
おめでとぉ~♪

その やらかしてたダサイい事って
ものっそい気になりますがwwww

必須アイテム持たないで モンタロウに話しかけてた?とか?
モンタロウじゃなく青いモンキーに話しかけてた?とか?
アバター
2010/08/27 11:33
>みなさん<

 ありがとう~~!^^

 アイテムゲット出来ました^^  ダサい事を
 やっていました><!  
アバター
2010/08/27 11:22
>たまさん

 モンタロウ いろんな物をくれるんだね?

 俺だけ のけ者にスンナヨ~(人相が悪かったか) モンタロウ?

  
アバター
2010/08/27 11:18
>ゆーみさん

 なんだか 訳わからん???・・・

 
アバター
2010/08/27 11:16
>パルさん

 難民してると アホーになってしまったんだよ><! てへ~?^^

 
アバター
2010/08/27 11:14
>たまさん

 黄色いボウシのモンタロウ アイテムくれないんですか?・・・

 話しかけても とんちんかんでした><!
 今日また 挑戦です!^^
アバター
2010/08/27 10:39
どうですか?

モンタロウ 操縦機くれた?
アバター
2010/08/26 21:06
そんなことあるんだ??
不思議~??
アバター
2010/08/26 19:18
また ダメだったの?
不思議だねー
アバター
2010/08/26 18:45
(´・ω・`)ん???

黄色いボウシのモンタロウ アイテムくれない?

(´・ω・`)モキュ?

なんでだ? なんでだ? なんでだぁ?????



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.