Nicotto Town



【お部屋改装】ぷかぷか~?!

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


してるように見えますか?(*´ー`)ゞ
朝から作っちゃった~。
2時間半もやってもうた。|⊖')・・・
疲れたからまたあとでお邪魔させてね~。( ◚ ◡ ◚)ノ

宇宙プランターの中に一つ、仲間はずれが。。。
大丈夫かな?(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ 
わが家でのちょくちょく活躍してくれる、主役アイテムとないっています。
(✦థ 艸 థ)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/09/02 17:47
rikaさん
関係のないトビに失礼します
すみませんでした
実は昨日はお誘いしましたが 今日はお断りしたんです
サークルだし 人数の事も有るので・・・
昨夜 ミウミウさんとタウンでお会いして 昨日の事はリカさんに許可を頂いたけど
今日は頂いてなかったなぁ~~って思ったので
上記の通りお断りのコメントを彼女には差し上げていました
「管理人さんひろーい方だから 大丈夫だけど パラの事が有るし
今日はサークルでお揃いするから・・・」って事で><
帰宅したら 見学だけでもしたいって めちゃ興味持ってて
個人的には お勧めのサークルで エツコ大好きで自慢なので
彼女にも「お勧めです」って><
断ったものの・・・
もうタウンに行ったけど 何処かな! お名前!ってコメあったので
まってて・・・またコメするからで終らせていたんですが
タウンで見事に遭遇
エツコも良くしゃべるけど・・・びっくりしました
もう がっくりです
ミノたんにまで・・・「ごめん」の一言が先なのに あ~~~って感じです
他もいろいろと 途中で「帰れ」って言ってしましそうでした
すみませんでした
真ん中に来るし・・・もう 何考えてるんだか!
挙句に ミノたんのマイページの彼女のコメ拝見したらWショックで
本当にすみませんでした
馴染みやすい良い子だと・・・なれ慣れしいのとは違いましたね
物怖じしないのは良いでしょうが・・・困ったでした
ミノたんや皆さん 楽しんでいる処をすみませんでした
他にも頼まれましたが お断りしておきます 
すみませんでした(削除下さい)
アバター
2010/08/28 08:06
うんうん、パネルごと浮いてるんですね^^
伝わってきますよ~ そのパネル事にカテゴリーが
違うのがいいですね!
それにパンダちゃんが風船を咥えて
宇宙遊泳してる感じが可愛いですよ~^^
アバター
2010/08/27 18:17
すごい❤
ほんと浮いてる感じ~~~~~

私は今回はうまく使いこなせそうにないなって
今朝思いました~~
(今朝家具のショップをようやく覗けたのw)

いつもアイデアがすごいね(・∀・)キュンキュン❤

カッパ「出せーーー」って言ってるよ(゚m゚❀
アバター
2010/08/27 09:17
すごいすごい!スペーシィ~~❤
アバター
2010/08/26 20:33
うわぁ~♪
ぷかぷか浮いてて、とっても素敵なお部屋ね~❤
ハニワ。。。良い仕事してるねwww
アバター
2010/08/26 19:04
すごいね!!
この部屋!!
はにわちゃん、ナイスw
アバター
2010/08/26 17:36
いつも上手だね~!
すごいよー
ちゃんとぷかぷかしてるように
見えるよ~~

アバター
2010/08/26 16:34
可愛い可愛い♥
りかちゃんお部屋作るの上手だもんねぇ~♥
でも、2時間半Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
mi-no根気がないな・・・w

カッパハニワさん♥ イイ存在感よんw
アバター
2010/08/26 15:46
あははは^^やっぱ、ウエディングの時のサークル
使ったんだ~~~(^◇^)一段高くなったような
感じが出せるから、俺も使用してるじょ!
でもさ、今回の部屋アイテムは、俺にとっては
難しいな@@
アバター
2010/08/26 14:13
おぉ!これは凄いΣ(・ω・ノ)ノ
私は旅館を崩すのがもったいなくて(笑)
改装する気が起きないの(* ̄m ̄)

後で遊びに行かせてね~☆
アバター
2010/08/26 11:13
浮いてる~~~~♪
かわいいぃぃ♡!!!!

…実はまだ家具チェックしてなかったのを思い出したので、
今から見てきます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.