Nicotto Town


ひつまぶし日記


悪いことはつづく?

最近のブログ・・・
災難だ~って吠えてばかりいる気が・・(笑)




さて、
水曜日のできごと。

午前中で仕事をほぼおわらせよう~」っと。

はりきって仕事をはじめてみました(笑)




すると・・・

パソコンの調子がおかしぃ~。
ちょっとみて~・・・という人が。

みてあげます。




・・・・・。
パソコンをいろいろみてあげて
午前中はあっという間に終わるのでした。








さて、つぎの目標~

午後早めに仕事をほぼおわらせよう~」っと。


しばらくすると、自分のパソコンがバグってしまいました。
再起動してみると・・・・


起ち上がりません!
このままでは仕事ができないんです!


あーだこーだと復旧作業。

結局、夕方になってしまいました。。。






こういったトラブルって別にめずらしいものではありません。
ただ・・・

ほぼ一日おきになにか問題が起こってるので、
ちょっとね~・・・・

先週から悪いこと、つづくなぁ~っと
しみじみ思っているのでした。。。









アバター
2010/08/26 18:11
そうなんだよね。

けっこう多いと思う・・・(泣)
アバター
2010/08/26 16:31
先週からというか,たかたかさんの場合は結構前から
災難がありませんか?(笑)
アバター
2010/08/26 11:30
たしかに悪いことばかり~って思ってると
悪いことばかりが寄ってきそうだね。

よし!じゃ、いいこと・・・・

急にはでてきません(笑)
アバター
2010/08/26 11:10
些細な事でも、良いこと探して♪心をリフレッシュしてね♪
悪い事ばかり~~って思っていると、運気が逃げちゃう><。。
アバター
2010/08/26 09:24
おーー! (笑)
アバター
2010/08/26 01:51
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.