Nicotto Town



バラ【青】GETです☆彡


  0 1 2 3 4 5 6
○○○○×
B×○○○×
C×○○○×
D○○○○×   家
E○○○×
○○○×
G×××
H×××○○○○
I ××××○○○

 開花済
 開花前
○ 植えていた場所
 種を拾った場所

10/08/25 22:41 バラ【青】1個 C-2 バラ【白】

青いバラの花束まで、後1つです(*^^)v

アバター
2010/08/26 23:50
>ヒロ爺3 さんへ

 花火と蛍は、私も悩んだのですが。。。
 もう少しだし、このまま咲かせることにしましたー♪
 鉢植えやきせかえの合成をするには、このイベントは
 ちょっと辛いですよね。。(>_<)
アバター
2010/08/26 22:16
凄いですね。私はまだ1本なので抜かずにいます。
花火と蛍を諦めて、せっせと植えるべきなのかなぁ。
アバター
2010/08/26 14:21
>りゅう さんへ

 青いバラの花束は、4本で作れるらしいのよ♪
 後1本だけど、これがなかなかね・・・^_^;

 ガラスの仮面が大好きなので、、本当は、
 紫のバラがあると一番嬉しいんだけどネー(^_-)-☆
 
アバター
2010/08/26 14:03
こんにちは~。

青バラおめでとうございます~^^。
えぇ!!青バラの花束が出来る程集められたんですか@@。
すごいすごい!!!
いいな~~~^^。楽しみね^^。

欲張り広場の写真、笑えましたよ~。
ホントに欲張り(笑)。
アバター
2010/08/26 00:41
>かむらん さんへ

 ・・・うん(笑)
 なかなか、かむらんさんに勝てないよ・・・(>_<)
アバター
2010/08/26 00:10
おめでとです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.