Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


そんなに刺さないで!


◆こんなの初めて・・・   

午後5時半ごろ、買い物に出かけるっていうから、
先に、駐車場に行って、
車の窓の汚れを拭いて待ってたんだ。。。

気がついたら、
な、なんとあっちこっち、蚊に刺されてるじゃない。
もう、かゆかゆ!ヽ(≧∇≦)ノ

あわてて、ドラッグストアに急行してもらい、
(買い物時の運転手は、たいてい相方ww)
虫さされの薬の「試供品」で、
あっち、ぬりぬり、こっちぬりぬり・・・ww
                         ____ (´ ρ `)
合計、9か所も刺されていたよww
こんなの、初めて!
                         ____ (;゚Д゚)ノ















   
  
   

アバター
2010/09/02 11:52
◆七川冷 さま 
もしかして、冷さんも「O型」なのかな?
ま、そーゆーときは、
ドラッグストアに駆け込んで… ≡≡≡ヘ(*--)ノ  ww
 
アバター
2010/08/30 19:51
先生~
私の方も蚊に刺された~
靴下を脱いでみたら何故か指された後が~
しかも、脱いだ途端にかゆい~

あ、「蚊」の文字を見てたら・・・かゆい~
アバター
2010/08/30 02:17
◆オレンジ ペコ さま
9か所も、それも何回も塗ってたりしたら、
それはもう「試供品」の域を超えてますねww
防犯カメラで、しっかり撮られてたことでしょう… (;゚Д゚)ノ
 
アバター
2010/08/30 02:14
◆七川冷 さま 
覚えているぶんには・・・ (^^;)
ご指摘どーり
O型だったと、おもいます。
にわか獣医とはいえ、自分の血液型くらいしっかり把握しとかないとね…
 
アバター
2010/08/27 09:37
試供品でですか(^_^;)←考えましたね(・_・;)
アバター
2010/08/27 05:25
もしかして、KOM先生ってO型?
O型の人って吸われやすいから・・・(花の構造とよく似てるかららしいけど・・・)
アバター
2010/08/27 00:53
◆くぴっこ さま 
いやいや・・・
いつもそーしてるって訳じゃないのよ。
買い物の目的もそこにあったから、
ついでよ、ついでww
            どっちがついでや___^^;
 
アバター
2010/08/27 00:51
◆te-tom さま 
おいしいとか、まずいとかってあるのかなあ?
こんど、
聞いといてね。。。
 
アバター
2010/08/27 00:49
◆春蝶ねーさん! 
うーーむ?
黒っぽいふく服は、着ていなかったような…。
メスの蚊が血を吸うらしいですよね。ww
 
アバター
2010/08/26 14:19
試供品で手当てするとはナイスな奥様だ!
メモメモ・・・。
アバター
2010/08/26 10:40
よほど、おいしかったんでしょうね~^^
アバター
2010/08/26 07:46
ひよ〜〜☆
それはお気の毒様でした。
黒いお洋服着てませんでしたか?
蚊が寄って来る色だそうですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.