Nicotto Town



やっぱり

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+121

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.64cm
カワムツ
2
15.34cm
ウグイ
1
35.31cm
ニゴイ
1
41.66cm
キンギョ(赤)
1
21.12cm
ナマズ
1
62.29cm
コイ
1
49.72cm
ブラックバス
1
34.33cm
ニジマス
3
61.15cm
ライギョ
2
80.78cm
ブラウントラウト
1
28.08cm
グッピー
2
3.34cm
川の真珠貝
2
7.95cm
ハクレン
1
98.19cm
2010/08/25 22:50

チャージしちゃった☆
実体のないデータにお金を払っているんだから、使いすぎは厳禁というのはわかってるんだけど、ニコタについてはどうにもこうにも財布の紐が緩みっぱなし。
もう諦めた方が良さそうです><;;

黒ガチャは6回回してみましたが、目当ての猫も金狐も出ずorz
これ以上回すと9月のアイテムが買えなくなるので、フリマで頑張ってみようと決めました;;
その9月アイテム、好みなのが多すぎて、いつもの如くどれを購入するか決められず^^;
とりあえず、バスケットだけは色を決めて、火星でアイテムを貰ってきました。
相変わらず、プカプカ宇宙遊泳は楽しかった~♪
追加のイベントも楽しみです。

釣りは2投目と4投目に真珠が釣れてしまい、速攻買取終了でした^^;
しかも、回線の調子が悪いのか読み込みに時間がかかり、いつ切れるかドキドキだったので1回で帰ってきちゃいました。
明日はのんびり釣れるといいなぁ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.