Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


明日うかがいます


宇宙服買って
部屋模様替えして
バタンキュー

アバター
2010/08/27 15:56
>ひひちゃんさん
2日に一回のペースなので今晩剃ります。
今の時間帯はかなり繁ってます。w

>ちょこっと。さん
ちょこっと。さんのお頼みならきかないわけには参りません。
しかしどんなにお渡ししたくとも今のニコットルールではできませぬ。
断腸の思いでございます。    



  アア ヨカッタ
アバター
2010/08/27 00:31
赤バラのメガ鉢植え ちょうだいませ♪
いつもおねだりするちょこっと。より
アバター
2010/08/26 21:03
おかえりなさいませ
ゆっくり休んで、髭を剃って下さいね^^
アバター
2010/08/26 20:02
>rnaoさん
部屋の出来  rnaoさん > 煎兵衛 です。
嫉妬の炎がメラメラニンニンです。

>マナさん
後ろに背負ってるのはジェット噴射器です。
宇宙で迷子になった時のためです。
不思議なことに弾き語りもできます。歌います。
《迷子の 迷子の 煎兵衛さん  あなたのお船はどこですか ♪》

>まゆねこさん
たいへん恐縮ですが、セバではなくてセパです。w
いや、わたしもこの違いがよく分からないのですが。w

ところでセバは船酔いしてませんでしたか?
あ、セパでしたね。  ← 意地悪
アバター
2010/08/26 00:00
お疲れさまでございました。

お部屋、お邪魔しました。
セバちゃんが健気に船を守ってました。
アバター
2010/08/25 23:42
宇宙で弾き語りでもするのでしょうか?交信用?手土産で手懐けて…。お部屋伺いました。船長椅子でくるくるしました。
アバター
2010/08/25 22:27
お似合いですよー。

お揃いが着てみたいかも。。。でも、、無理っすなぁー

お部屋は、私も微妙な改装をしました。

お時間あるときにドーゾ(^^)V




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.