Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


負けた気がする;;


久々にブログにします。っというのは真っ赤なうそで

実は、200コインほしさにインできる日は毎日つけていますww

ただお見せできるものでもないので非公開にしているだけww

内容は、今日は、テレビ見たとか、「今日は暑かった」など。


そう、夕方のこと
近所のスーパーで買い物中
魔がさして、クレーンゲームなどしてしまいました。
もう少しなんだけどとれない。
棒の先に賞品吊るしてあってクレーンでひっかけて落とすやつ。

でも、予想だと5回くらいはしないと形にならないので、やめるかなって思った。

その時に店員さんが、やり方を教えてくれた。
実際にガラスを開けてここを狙って、こうやるのですって
実技で教えてくれました。
説明が終わったら、状態を元に戻しておきますねって
僕が終えた時と同じ状態にしてくれて
ぜひそこを狙ってみてくださいね♪って言い残し
少し離れた場所で見守ってくれているようだ。

これでは、やらないわけ行かないじゃん・・・

しかたなくやったところ、状態は僕が最後にやった状況とは変わっていた。
つまり、より好転していたのだ。
思い通りのところに爪が入り一発で落下。

歓声なんか聞こえてきたりして・・・
「おめでとうございます、袋が小さいですね。大きなものを持ってきますね♪」
「また、挑戦してみてください^^」

「・・・はい^^; ありがとうございました。」

なんか、2000円すった時より…負けた気がした・・・はぁっ・・・

アバター
2010/08/28 19:59
店員さんが来た時点で負けですね><
アバター
2010/08/27 22:41
2000円の景品かー  今度見せて^^
アバター
2010/08/27 16:00
私も、ゲットした景品が、気になりました。

そうですねぇ、「助太刀御無用!」でしょうか。
せっかく真剣勝負を挑んでいるのに、、、。
アバター
2010/08/26 21:07
そんなにいい感じで接客されたら、やめることなんか出来ませんよ~
負けるが勝ちって事に(^_^)/
アバター
2010/08/26 17:10
景品がきになる~^^
アバター
2010/08/26 14:34
たぶん 従業員みなさんケーさんのことを 生温かく見守ってらっしゃったのでふね・・・
あまり過保護すぎると 自力でやった気がしなかった?
まんまと罠にはまったわね( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2010/08/26 10:19
お久しぶりです。
元気だった?
アバター
2010/08/26 06:44
ああ~、わかります^^;
あと少しだからとついついお金入れちゃうんですよね~www
ちなみに私は、景品を移動してくれるところでは
すかさず移動してもらい
取り方のコツとかついでに教えてもらいますwww
昨日は1回100円で伊達めがねGETです
100均より5円安かったとご満悦   おバカです・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.