Nicotto Town



火星いってきました♪

画像

火星いってきました♪

60万IDの突破を記念した「限定きせかえアイテム」

気になってます...

お部屋も、お部屋から宇宙がみえる宇宙遊泳中!

みたいにしたいのですが・・まだ、考え中です。^^

アバター
2020/02/05 00:39
どうもありがとうございます♪^^☆
アバター
2010/08/26 22:38
コメントどうもありがとうございます^^
宇宙ぽいお部屋にしてみたのですが...何だかシンプルです^^;
アバター
2010/08/26 20:16
素敵なお部屋ですね♪
アバター
2010/08/26 18:24
私も昨日さっそく行ってまいりましたーっ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
お部屋の模様替え、したいですけど、先日和風にしたばかりなので
少し躊躇しています(〃 ̄ω ̄〃ゞ
宇宙船っぽいお部屋、ステキですよねー♪
模様替えされたら、お邪魔させてくださいねっ(♥^-゜)
アバター
2010/08/26 12:49
うんうん行ってきましたよ^^
アバター
2010/08/26 11:26
お部屋、模様替えしたら教えて下さいね♪
アバター
2010/08/26 05:49
 火星は、如何でしたか?
仮想とはいえ、素晴らしい企画だと思います。
アバター
2010/08/26 01:40
私も行ってきました^^
限定きせかえは、9月に変わったんですね。
楽しみです♪
アバター
2010/08/26 01:11
ウチも行って来ましたデス、、、が!
飛んで、、、
そんでもって、、、
帰って来たン、、、ナンやら「よう分からんし、、」
あそこ!(;O;)、、、ナンなん??
アバター
2010/08/25 21:32
火星から無事帰還したんだね 良かった^^ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.