Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


ニコット辞めるわ

見たねw

帰っちゃやーよw

地雷バ㌧でさー

見たらやってねv(@∀@)vィェ~ィ

タイトルは『
キスしました』『ニコット辞めるかもしれません』『いじめられます
』のどれかにしてぬn♪


・電車にて痴漢に遭遇
=きゃーー

・朝だと思ったらよるだった
=寝れる♪

・親にニコットを辞めろと言われた
=やめてたまるかー
 
・友人が宇宙人を連れてきた
・・・・やぁ

・大金が入ったバックを発見!!
=うお・・・、あーコレ私が落としたヤツだわーww

・『プロテインはおやつに入りますか?』と聞かれた
=他の人に聞いてちょ

・友人が実は狼に育てられたと告白
=おぉー

・何もしてないのに警察が追いかけてきた
=ん?・・・とりあえず逃げよう

・担任にいきなり頭をなでられた
=? なんかいい事したみたいw

・ピザ屋で働くことになった
=ねー。給料いくら?

・好きな人にぶつかった
=痛っ

・いきなりにキスされた
=あ゛?

・・・私性格わるーw

アバター
2010/08/27 21:30
どーぞー
やってくださいなw
アバター
2010/08/27 20:52
面白いバトンですねwwあ、サークルのものです。
私もこのバトンやっていいですか?
アバター
2010/08/26 21:09
この手の地雷タイトルは読めるよね

まあ一応今度やっとくww
アバター
2010/08/25 19:48
最近のMYブームはバトンですか??

ってコメがこの間はいってた^^;

このバトンは人気がなさそうだから時間をおいてからやるぞえ~^^
アバター
2010/08/25 19:43
そうか・・・ww
アバター
2010/08/25 19:40
うぬwwwwww
アバター
2010/08/25 19:40
そぉ?ww
アバター
2010/08/25 19:38
wwww
なんかいろいろさめてるなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.