Nicotto Town


やつちゃん


タウンで

きょうは ロケットに乗ってしまったよ~?

訳も分らずに 初心者広場から 火星に行ってしまった?

何だろう~~?

もう少し ゆっくりと行かないと 理解に苦しむ><!

そろそろ タイムアップです?^^

アバター
2010/08/27 11:08
>パルさん

 宇宙ゼリー持って行ったけど 上手く行かなかったよ><!
 今日また 乗って行ってくるよ!^^

 調子が イマイチでません?^^
アバター
2010/08/27 11:05
>こよみさん

 難民していると 後れを取ってしまうね?^^

 アイテムのゲットが出来ていません><!
 頑張ります~~~!^^ 
アバター
2010/08/26 19:15
私も今日 ロケットに乗ったよ
やっちゃんと同じく わけも分からずw
到着して 話しかけたら 宇宙ゼリーが必要と言われ
買いに戻ったのに 手にせず 火星に
再度 ゼリーです…と言われ
またまた戻り 3度目で やっと アイテムゲットしたよ
アバター
2010/08/26 18:16
時間が無くて、火星旅行楽しめなかったんですね

楽しむほど、イベントはないかもしれないけど・・・
アイテムはゲットしてくださいね^^
アバター
2010/08/26 17:11
>karonさん
 
 今度は アイテム貰いに行ってくるよ~!^^
 よろしく~~!
アバター
2010/08/26 16:55
わはは~!!!
とりあえずは意味もわからなく行くのですヾ(〃^∇^)ノ
それが一番!!!ww
アバター
2010/08/26 15:57
>琥都さん

 そうだったんですか!^^

 宇宙ゼリーの手土産ですね~?

 持って行くことにするか・・・?

 どんな良いことが 待っているのか???
アバター
2010/08/26 15:52
>ゆうゆさん

 なんだか意味も分からず 行ってしまった!^^

 火星にも かわい子ちゃん 居るのかい?
 
アバター
2010/08/26 15:49
>らららさん

 なんだか 良く分からんかった?^^
アバター
2010/08/26 05:00
火星はですね~
ショップで宇宙ゼリーを買って、手土産に持っていくと
イイコトがありますよ~ww

かくいう私はまだ未体験(・x・;
アバター
2010/08/25 21:26
おぉ~火星いけたのかぁ~
いいなぁ 
どうでしたかぁ?
火星人のかわい子ちゃんに逢えたかな
アバター
2010/08/25 20:29
おぉ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.