Nicotto Town


小桃のかんづめ


夏の食べ物といえば・・


おっと・・今週のブログテーマ あたし向きなのを
忘れていたぁ^^;

けど 食べ物のこと いつも書いてるから・・
そだね

お米以外で 重さにして 一番この夏に食べているのは
トマト じゃないかなぁ~

○タマゴとキクラゲといためる 中華風
○チーズ・アンチョビ・粉末バジル でオーブンで焼く イタリアン

などなど
加熱しても いっぱい食べています!

トマト で残暑を 乗り切ろう!! イエイ!

○切ったのに グラニュー糖をかけて 冷凍庫で半分くらい
 凍らしたのも おいしいよんo(^・x・^)o

アバター
2010/08/26 20:43
とまとまとww
はぃ。言ってみただけですbb

訪問ありが㌧ござぁますた★
ステプゥ❤
アバター
2010/08/26 14:34
トマト苦手です←
アバター
2010/08/26 05:17
あたしは 大人買いっていうか
箱でトマト買うのね~~ww
アバター
2010/08/25 21:39
まいもトマトたくさん食べてます^^
生ガ多いですが・・・
アバター
2010/08/25 18:42
トマト、おいしいよねぇー❤pp
アバター
2010/08/25 18:15
トマト!!!
うちのクラスとか、友達とか嫌いな人多いんだよね・・・
何で、あんなに美味しいものを食べないんだ!!
って思ったりするww

加工するより、やっぱり生派ww
アバター
2010/08/25 18:09
トマトかーー。
確かに健康に良いもんね^^

アバター
2010/08/25 18:06
トマト大好きですw
ちなみにうちの県トマトの生産量日本一です(黙ろうy←
アバター
2010/08/25 18:00
トマトですか…w
トマトが加工してあるやつゎ大丈夫なんですけど
生ゎ苦手です><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.