Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


去年は

画像

懐かしいなぁ~ 今年は 火星だけど 去年は 月でしたね

無重力状態で よく 遊んだものですが  皆さんは どんな事しましたか?

今年も 一緒に 遊べるかしら? かおるたんさん^^

アバター
2010/09/05 12:22
是非枝豆ユチョン隊出動しましょう(*・ω・*)♪
あたしも今学校で中々時間がとれないのですが
またお互い予定があう時があれば遊びに行きましょうね✿
アバター
2010/08/29 14:45
こんにちはー(*・ω・*)
今年も遊びましょう><
アバター
2010/08/27 13:26
先程火星に行ってきました^^!今年は火星なんですね!
月の方が綺麗だった気がします^^笑

ブログにコメントありがとうございます♪
ここのHP久しぶりに見ました^^日本語上手いですよね!
チャンミンがカッコイイですね!!大人になった~って感じです!勿論ユノも^^笑
生で見たいですね~♪
最近は女性グループにはまってます^^♪
アバター
2010/08/26 14:43
かりんこりんさんへ
そう 懐かしいでしょ! やはり 去年の ふわふわ感の方が 楽しかったよね
アバター
2010/08/26 14:42
かこさんへ

T^T ううぅ~ かこさんも 写ってるのかな? 私の写真に・・・・(_ _; そして かこさんの
アルバムに 私は・・・・。  あぁ~ タウンでの撮影は 出かける前に 確認が大事ですね
アバター
2010/08/26 14:40
りんさんへ
さっそく アルバムを探したけど 私のミスで 1枚しか残ってません>< 詳細は
新しい ブログを見て下さい りんさんは 居るかな?
アバター
2010/08/26 14:38
みらいさんへ
火星どうでした? 右端になにやら 機械がありましたけど 9月1日が楽しみですよね
アバター
2010/08/26 14:37
ストロベリンさんへ
もう 15時に 速攻で買いに行きましたけど 可愛くて 欲しい物ありすぎですよねぇ・

同様に 課金したいけど とりあえず 私は 我慢です 
今月使いすぎたので セーブしないと 大変なのよ^^;∧
アバター
2010/08/26 14:35
ひろさんへ
去年の月ですよぉ  行きませんでしたか?

白兎さんへ
去年ほうが もっと ふわふわして 楽しかったんですよ  火星は なんか わかりづらくないですか?
アバター
2010/08/26 13:23
あっ!!! 懐かしいですね(^O^)/
アバター
2010/08/26 10:58
月の方がふわふわ感あったよね~~~~~~~
りんちゃん↓も言ってるけど着ぐるみの撮影会あったね~~~~~~❤
懐かしい~~~
あたしもアルバム見てみよ~~~と!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
やっぱ・・・月の方が綺麗だね~~~~( ・´ー・`)プッ
アバター
2010/08/26 10:03
わぁー
去年の懐かしい月面写真だ!
私も探してみようっと!

きぐるみ会で、撮影会したよねぇwww
アバター
2010/08/25 22:30
こんばんは^^

(゚ー゚)(。_。)ウンウン懐かしいですね~^^

月でフワフワ浮いて建物の上に登ってみたり・・・

今年は火星・・・来年は何処でしょうね・・・^^;

これから火星に行って来ます(^・ω・^)キリッ!
アバター
2010/08/25 18:19
そうそう!!
去年はこんな宇宙服でしたよね~^^
月旅行以来、仕舞い込んで、
着てないわ~
今回の限定アイテムは、かわいすぎる~!!
また課金だ~!!
黒ガチャのあとなのに~・・・
ニコのばかぁ~~~~!!
アバター
2010/08/25 14:12
火星行って来ましたよw
今度はヘルメット(?)渡してもらってからはいれるんですねw

無重力楽しかったですww
アバター
2010/08/25 14:08
火星に行ったんですね。僕はまだです。
巡回終わったら行ってこよう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.