Nicotto Town


ひつまぶし日記


掃除が・・・

終わらない。。




まぁ、いつものことです。

いえ、一通りの掃除は終えてるんですが
掃除し始めるとついつい大がかりに・・・

部屋のレイアウトを変えたくなるんです(笑)



   これをここにやったらどうかなぁ~。
   う~ん。
   だめだ~。
   なら、これはこっちに置いておいて。。
   これ・・・、いらんなぁ~。捨てよう~。
   う~ん。
   でも、何かに使えるかなコレ。。

   あーだこーだ。。。。




いつものことです(笑)


部屋のレイアウトに限らず
なんだかんだ考えるのが好きなんですよね~。

アバター
2010/08/26 18:10
レイアウト考えてみても
意外ともとの方が使い勝手よかったりで(笑)

そんなこんなしてるから片付け、
終わらないんだよね~(笑)
アバター
2010/08/26 16:30
私は一応,片付け終えました^^;
片付けている途中にレイアウトをしていると母に「そんなのは最後にして
まずは片付けなさい」と言われながらしていました。
どうしても途中でレイアウトをしたくなるんですよね~
アバター
2010/08/26 09:25
・・・・。そうなこともあります(笑)

「う~ん、ここにぴったり入る棚ほしいなぁ」
って感じでね(笑)
アバター
2010/08/25 21:29
で、よけいなものも買ったりしてみる。ですか?(笑)
アバター
2010/08/25 15:35
真夜中、考えて、仕事中お昼寝・・・・
そんなことよくやってます(笑)

早寝早起きってなかなかできません(笑)
アバター
2010/08/25 12:02
真夜中に悩んでますね~~☆結構、なんでも、凝り性ですね^^;
私は、睡魔に負けて~~夜中は起きてられない・・・・
アバター
2010/08/25 09:17
本格的に考えると、紙にレイアウトを書き出したりして・・・

でもいざ実行となると・・・ ふぅ(笑)


レイアウトを変えると
少し新鮮な気持ちになるよね。
アバター
2010/08/25 07:14
レイアウト考えるのはわたしも大好き~。
でも実行は大変。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.