Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


ただいまぁ~♪


2日間で30か所以上の取引先に挨拶回りを

するという猛暑の大阪出張から

無事に帰ってきたよん♪

阪神タイガースのような

『死のロード』!!!!!

お好み焼きや、お魚を食べて

3日間連続でお酒飲み飲み♪

今日は早く寝よぉぉぉ!!!





アバター
2010/08/26 01:23
おかえりなさい、ケンさん!大坂出張おつかれさまでした。
まずは冷たいビールで疲れを癒やしてくださいww
アバター
2010/08/25 20:55
お疲れさま\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ゆっくり休んでね❤
アバター
2010/08/25 20:23
ん?
阪神のようなぁ?
ふんっ!ほっとけ!!!
アバター
2010/08/25 19:53
お疲れ様でした~~~!
暑かったでしょ・・・(T_T)
アバター
2010/08/25 16:40
おかえりなさいませ。 お疲れでしょうから巡回スルーで お願いします。

飲まないで 寝てくださいね~ 。(^◇^)ノ凸
アバター
2010/08/25 09:00
お帰りなさい
お酒本当好きですね

健康に注意してくださいね

私の夏休み
残り2日になってしまいましたwww

頑張って宿題終わらせます
アバター
2010/08/25 07:38
お...おかえりんさい ノ
 
お酒すきやねぇ‼
アバター
2010/08/25 00:26
おかえりなさい^^
お疲れ様でした。
アバター
2010/08/25 00:24
✿おかえりなさぁ~い(。◠ ◡ ◠。)ゞ
お疲れ様でしたwまたお仕事(。◕ ◡ ◕)。Fight!!✿



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.