Nicotto Town



初乗り♪


仕事の合間、Cat'sが寝てる間に。。。

昨日もってきて貰った新しい車(と、言っても中古)に
乗ってみた♪

車体間隔は一緒だけど、目線が高い♪
ちょっと、前の車より加速が早くて
ブレーキが掛かりやすい気がするけど
普通にドライブ出来ました♪

こすったり、ぶつけたりしないように
大切にのろ~っと♪


ちなみにナビの使い方は解らない。。
てか、使わない。。。

アバター
2010/08/27 22:02
それは良かった。
擦ったりしないように
気を付けないとね。
ナビは目の前で「○○まで走れ!!」って
言えば動きだす・・・・・・(笑)
アバター
2010/08/25 10:52
おぉ~!新しい車いいですね!!
目線高いと運転しやすくないですか!?
地図が読めればナビは必要ないかも~。
私は地図も読めず、ナビにも振り回されますけど(^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.