Nicotto Town



レアもの

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.58cm
キンギョ(黒)
1
12.81cm
カワムツ
1
14.38cm
オイカワ
1
12.01cm
ウグイ
1
14.57cm
ギンブナ
1
28.58cm
ヘラブナ
1
19.19cm
ナマズ
1
51.56cm
コイ
1
74.45cm
グッピー
2
3.64cm
ソウギョ
1
98.09cm
長靴(ピンク)
1
21.64cm
エンゼルフィッシュ
1
13.99cm
イトウ
1
100.65cm
ウナギ
2
54.97cm
タニシ
1
4.51cm
あやしいカラカサ
1
54.21cm
かき氷亀
1
15.37cm
2010/08/24 23:06

今日は、気まぐれで釣りをしてみたところ、なんとなんと。

レア魚が二匹?もつれました。

最初に、かき氷亀が釣れ喜んでいたところ、最後から二匹?目にあやしいカラカサ(破れ傘刀舟)がつれました。

二匹?もつれるなんて、なんと縁起の良い事。
二匹共々お持ち帰りしました。

釣りもまんざら悪くはないね。


・・・しかし、破れ傘刀舟、なんて知っている人いるかな?

「てめえたちゃ、人間じゃねぇ、たたっ切ってやる!!」

アバター
2010/08/29 09:20
ほのか さん ありがとう。

レアでは、ないけど中々釣れないのもいるんですね。
参考になりました。
アバター
2010/08/28 21:14
イトウはなかなか釣れないよ。
レアではないけどね。
アバター
2010/08/27 22:04
みかちゃん さん ありがとう。

ケッコウ釣れない人が多いみたいですが。

と言う事は、カラ傘が釣れたのは、すごい事なんでしょうかね。

破れ傘刀舟は時代劇です。昔の時代劇が、好きなもので・・・。流してください。
アバター
2010/08/27 21:22
レアおめでとうございます^^
いまだ釣れずです(T_T)

やぶれかさとうしゅう・・・ですか?
時代劇ですか?
アバター
2010/08/25 23:27
りん さん ありがとう。

やはり、ビギナーズラックですかね。
アバター
2010/08/25 22:31
レア二匹おめでとうございます!!
私はまだ苦戦してます^^;

アバター
2010/08/25 22:30
破れ傘刀舟ですが、ほとんどの方が知らないと思いますので、流してください。
僕の趣味で書いただけです。
こっちの方が、よっぽどレアかもしれません。
アバター
2010/08/25 22:27
ほのかさん ありがとう。

レア以外といってもあまり良くわからないんですが?

イトウ って、中々釣れないんですかね。
アバター
2010/08/25 22:25
ふうさん ありがとう。

気合い入れない方が、レア釣れたりするんですかね。
いわゆる、ビギナーズラックというものなんですかね。
アバター
2010/08/25 21:47
すご~い。レア以外もすごいじゃないですか。
イトウまで釣れてますね。
おめでとう。

破れ傘刀舟?
すみません。知りません。
アバター
2010/08/24 23:41
すごいですね!私も前「お祭り帰りの金魚」獲ったときも、そんな感じでした。
釣りでもしてみようかなーなんてフラッと入ったときに釣れたから。
あんまり意気込んじゃだめなのかも・・・^^;
破れ傘刀舟?ちょっと分かりません^^;いつのお話??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.