Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、あじのたたき。

忙しい日が続くって事は、良いことです。
しかも、なんとか大きなミスもなく。
この調子で乗り切りたい。
先日の飲み会で、沢山の人とお友達になれた。
共通な趣味なので、話も弾んだ。
ネットも良いものだ。

アバター
2010/08/25 01:11
未羽♬ 様
お疲れ様です。
また、こんなに遅くに。
ありがとうございます。
アバター
2010/08/25 01:08
忙しくてもミスも無くどんどん片づいていくっていうのは充実感がありますよね^^
頑張ってください♪
アバター
2010/08/24 23:34
アミュル 様
結局、音楽関係のつながりなので、
今のお友達もネットで知り合った方が多いいです。
アバター
2010/08/24 23:14
あじのたたき、さっぱりしていて美味しいですねー。

オフ会ですか?楽しそうですね^^
私は行ったことありませんが。
アバター
2010/08/24 22:11
わし様
そうなんです、オフ会でした。
お仕事がんばります。
今週土曜日も飲み会になりました。
アバター
2010/08/24 21:59
飲み会はオフ会とかだったのですか?w
お仕事頑張って下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.