Nicotto Town


みっちーのブログ


ほんまに毎日暑いねぇ~


こんばんは~

8月下旬というのになんでこんなに毎日暑いんでしょー。。。

朝、洗濯物干すのに外に出たら、むあっとした感じ(--;)

今日はマットやらシーツやらを全部洗って干しましたー。

明日は、私の両親がうちに遊びに来ます。

里帰り出産以来だから、さぞかし楽しみにしているだろうなぁ~♪♪

アバター
2010/08/28 20:58
saraさんへ
ホントに毎日暑いと言ってるような気がします(^^;)
うちの扇風機は、クーラーと併用したり、離乳食を冷ましたりと
大活躍中です(笑)
アバター
2010/08/28 18:51
朝晩、涼しくなってきたなぁと思っていたんですが
日中は、まだ暑い日がありますね( ~д~)ハ
扇風機も、そろそろ片付けようかと思っていたんですが
まだ、片付けられないようです( ´。`)
アバター
2010/08/25 02:31
t-kokoさんへ
北海道は涼しくなったんですか~
良かった良かった^^
子供の顔見るのホントに楽しみにしてるみたいです(^0^)
アバター
2010/08/25 02:30
アリンさんへ
本当に洗濯日和でしたね~♪
たしかに外回りの営業には過酷ですよね~(^^;)
早く涼しくなって欲しいです
アバター
2010/08/25 01:43
北海道はようやく涼しくなりましたよ♪
生きてる実感がします^^
お孫さんの顔を見せるの楽しみですね^^
アバター
2010/08/25 00:11
洗濯日和でしたねぇ~

外回りの営業には・・・地獄でしたが(笑)

御両親も、孫ちゃんの顔、成長❤を楽しみにしているでしょう ^ ^♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.