Nicotto Town



今帰還しました♪

今日も仕事一日頑張ったぞ~

今日も平日とあってお客さんの出入りが
少なかったです
なので問題とから全然おきませんでした

最近、職場の人がポケモンにはまってるらしく
一緒にやらないと誘われました

「ポケモンか」と思いつつやる事になりました
でも、やるからにはとことんやりたいです

明日も仕事なので頑張ります

アバター
2010/08/24 22:54
青蘭さん、こんばんわ
頑張ってクリアして見ます
いつクリア出来るかわからないけど
アバター
2010/08/24 22:49
お疲れ様です。
ポケモンは昔ゲームボーイの頃
(かなり前だなあ)
やったことがあるけど
最近はやってないです。
がんばってクリアしてね。
アバター
2010/08/24 22:49
たぁちゃんさん、こんばんわ
応援ありがとう
仕事がんばるよぉ
アバター
2010/08/24 22:45
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
溌剌と仕事しているが爽やかです〜
ファイト一発〜〜(フル!www)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.