Nicotto Town


やつちゃん


秋が来ない?

このところ 毎日があぢぃ~日が続き 身も心も焼け焦げて

さんまの開きの定食 状態です?><!

朝の爽やかな 空気が無い?

8月も終わりに近づいているというのに?

涼しさが無い? どうしてだ~???

秋が来ないでは ないか! 暑さよとうのいてくれ~~!

アバター
2010/08/25 16:53
>ほっちゃん

 秋が早く来ますように? 秋は 無いかもよ~~?^^
 
アバター
2010/08/25 16:52
>こよみさん

 ほんと ほんと 朝晩くらいは 涼しくなったね~?ッて言って見たいね!^^

 この分だと 秋が無いかも?

 イキナリ 冬ってか? そんなわけ無いね><!^^
 
アバター
2010/08/25 16:47
>パルさん

 クーラー無しで寝られるのは 良い事です。

 睡眠が取れないと 翌日が持たないよ~><!

 

  
アバター
2010/08/25 16:42
>らららさん

 あぢぃ~?ねっ!^^

 秋の服も 無いけど 涼しさが 欲しい~~~!^^
アバター
2010/08/25 16:39
>たまさん

 札幌に (・。・)))))ブーン?っと一ッ飛び~!^^

 ってな 訳に行かないよね~~!^^ 涼を求めてボンビーは テクテクです?

 明日当りに 涼しい風が 飛んで来るかな~~?^^

 ありがとね~~!^^ 
アバター
2010/08/25 13:00
秋はやくこないかな~^^;
アバター
2010/08/25 10:15
ホントに毎日 あ ぢぃ ~ ですよね!!
せめて朝晩位は、涼しくなってクーラーがいらなくなって欲しい・・・

秋、今年はあるんでしょうかぁ???
アバター
2010/08/24 21:15
そんな事ないよ
今までは クーラーなしじゃ眠れなかったのに
今は クーラーなしでも眠れるよ
アバター
2010/08/24 20:37
うん 本当にwwwwwwwww
暑いwwwwwwww
秋服 きたいよね~
アバター
2010/08/24 19:41
何だか ホントに暑そうだねぇ

なのに申し訳ありませぇ~ん(=ω=`;o)
札幌 結構涼しくて快適だったりしますぅ

涼しい風よ
そっちに飛んでけ いけいけ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.