Nicotto Town


小桃のかんづめ


今日の小話2ww


よくさ
銀行・信用金庫などの金融機関の前に
お花の鉢 が置いてあったり ミニ花壇のとこもあるよね・・^^

うちのそばの 銀行支店も 猫のひたいミャァ♪ ほどの
花壇があって
春ならパンジーとか ここのガーデニングみたいに
四季の花が植えられていました・・前まではねww

ところが 今年は
トマト きゅうり が植えられてww
いま いっぱい なってますo(^・x・^)o
きゅうり なんか脇の電柱にからまって すんごく伸びてるの^^

ある女子行員さんが にこにこ と眺めていて
支店にきた お客のおばさんたちに おすそわけしてたから
この方のアイディアに違いないわん~(=^・ω・^)ノ☆

お花もいいけど
けっこういいアイディアだなぁと 思いましたぁ
( =①ω①=)フフフ

アバター
2010/08/25 12:15
最近活動出来なくてごめんなさい;;
いつもステプ本当に有難うございます☆彡

友達ステプお返しです❤
アバター
2010/08/25 01:35
ぉぃしぃアイディアですネ^^
きゅうりなら漬物にしてもぉぃしぃし!
アバター
2010/08/24 21:37
だね、お花も良いけど野菜うれしいかもですww
アバター
2010/08/24 19:33
きゅうり好きだよ~ww
アバター
2010/08/24 18:13
きゅうり!!
うち好きww

四季の花ってうち、いいと思うw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.