Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

通常の伝言版でも もちろんOKなのですが
もしかしたらこちらを使うひともいるのかな~と
思って 作ってみました。

こちらは流れませんので
もしよろしければ 使ってください❄

⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2010/10/23 14:11
\♡ら ん だ む で す♡/
アバター
2010/10/18 04:17
こんばんは。30時間くらい寝てました。自分にびっくりっ。のんびりステプです。今週もはりきってまいりましょう!
アバター
2010/10/17 21:30
のんびりステプ部★今週もおつかれさまでした(*´ω`*)
アバター
2010/10/17 08:14
おはようございます。今日は快眠です♪のんびりステプ。
アバター
2010/10/14 23:05
大人の為ののんびりステプ部。からです。
新人です。どうぞよろしくお願いします。
アバター
2010/10/12 20:37
はじめまして。
いきなりすみません。

(´・ω・`)*。(´・ω・`)*。(´・ω・`)*。(´・ω・`)*。(´・ω・`)*。(´・ω・`)*。(´・ω・`)*。(´・ω・`)*。(´・ω・`)*。

サ - ク ル の 姫 魔 法 小 学 校 を か え ま し た 。
C P 交 換 に し た の で 、 き ょ う み の あ る か た は 、
は い っ て み て く だ さ い 。 大 感 激 で す 。 ま っ て ま す 。

(´・ω・`)*。(´・ω・`)*。(´・ω・`)*。(´・ω・`)*。(´・ω・`)*。(´・ω・`)*。(´・ω・`)*。(´・ω・`)*。(´・ω・`)*。
アバター
2010/10/11 00:23
のんびりステプ部よりお水とステプのお届けです✿
朝晩肌寒くなったので、冬布団を出しました(。・・)ノ◇
今週ものんびり宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2010/10/10 21:50
のんびりステプ部★今週もおつかれさまでした(*´ω`*)
アバター
2010/10/05 08:28
おはようございます!先週の巡回忘れててすみません><
アバター
2010/10/04 00:50
のんびり…よりお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみお届け^^
随分涼しくなって過ごし易くなりましたね♪
今週も宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2010/10/03 21:58
のんびりステプ部★今週もお疲れさまでした(*´ω`*)
アバター
2010/09/28 21:31
こんばんは♪最近干物女に磨きがかかってますw
アバター
2010/09/28 15:01
こんにちは。今日は雨の予定でしたが、今は天気がよく風が気持ちいいです~^^ のんびり。。
アバター
2010/09/28 04:35
はよぉ~ござりますww今週ものんびりステプよろしくです♪
アバター
2010/09/28 04:35
はよぉ~ござりますww今週ものんびりステプよろしくです♪
アバター
2010/09/27 00:46
のんびり…からお水とステプのお届けです✿
朝晩は涼しくなりましたが、昼間はまだまだ暑いですね☀
ビルの中もまだクーラーが効いているので、そのうち風邪をひいてしまいそうです^^;
今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2010/09/26 22:32
のんびりステプ部★今週もお疲れさまでした(*´∀`*)
アバター
2010/09/26 14:35
日差しは暑いのに日陰に入ると肌寒いです。もう秋ですね^^
アバター
2010/09/26 13:39
こんにちは(*・∀・)ノのんびりお返しです
今日は栗ご飯です~準備が大変だけどww
アバター
2010/09/25 20:02
こんばんは☾ご無沙汰してました。

先日の満月に「お月見」は楽しまれましたか。
あいにくの天気模様で観れなかった人も、
多かったみたいですね。

私の住んでいるほうは、ばっちりでしたよ。
アバター
2010/09/21 22:20
こんばんは。今週もよろしくお願いします~のんびりステプです^^
アバター
2010/09/21 02:08
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪深夜にステプ配達で~す^^
アバター
2010/09/20 15:21
こんにちは。今週もよろしくお願いします。のんびりステプですヾ(・∀・)ノ
アバター
2010/09/20 00:26
のんびり…よりお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみお届けです^^
漸く涼しくなりましたね(*^^*)
今週も宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2010/09/19 23:09
のんびりステプ部★今週もおつかれさまでした(・ω・*)
アバター
2010/09/18 14:52
こんにちは(。・ω・)ノ゙のんびりステプです。
早速マイ釣り堀で釣りをしていますが、全然ウサロボが釣れません。
火星マリモはもう6匹釣れたのに…。
アバター
2010/09/17 08:25
おはようございます。のんびりお返しです
3連休が待っていると思うと今日も頑張れそうですww
アバター
2010/09/15 21:31
留守中の訪問有難うございました^^ のんびりでした。。♪
アバター
2010/09/15 20:17
本日50000人突破しました^^いつもありがとぉ❤これからもお願い致します^^~のんびり~
アバター
2010/09/14 19:34
ガチャの内容でハロウィンの月、と気がつきました^^;
アバター
2010/09/14 13:33
こんにちは!のんびりステプです♪青ガチャに合わせて魔女っぽい服で来てみました(笑)
アバター
2010/09/14 13:12
青ガチャ新作入荷しましたね。ハロウィンコーデで巡回です^^
アバター
2010/09/14 06:58
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆今週もよろしく^^のんびりステプでしたw
アバター
2010/09/13 08:33
おはようございます。のんびりステプ、今週もよろしくお願いします(○ゝω・)b⌒☆
アバター
2010/09/13 01:04
のんびり…よりお水とステプのお届けです✿
今週も宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2010/09/12 23:28
のんびりステプ部★今週もおつかれさまでした(*´ω`*)
アバター
2010/09/12 17:25
旦那が暑さに負けて冷房の効いた部屋にこもった隙にのんびりでもない駆け足巡回ですww
アバター
2010/09/12 16:18
こんにちは^^良い天気が続いてますが、今年は夕立も少なく、変わった天候が続いてますね。
アバター
2010/09/10 21:46
いきなり炊飯器が壊れて一人で大慌てでした^^;
アバター
2010/09/10 11:22
こんにちは!のんびりステプ巡回です
アバター
2010/09/08 23:29
カラオケでは小室ファミリーで大変盛り上がりましたw
でも高いキーが多すぎて・・喉がw
アバター
2010/09/08 19:11
こんばんは。

夕食の買い出しに行っていたら、
雨で髪の毛のクセがでてしまいました;

こゆきさん、ブログへのコメントありがとうございます✿
アバター
2010/09/07 20:06
いきなり涼しくなりました^^;
アバター
2010/09/07 12:21
こんにちは。

風が秋めいてきて、
近所の軒下でなる風鈴の音が、
季節外れに感じられる様になりました。

おばあさまの体調、心配ですね。
でも、ご病気のことで色々コメントを書いてしまうと、
失礼かなと思いますので、
こちらにてお見舞いのコメントを書かせていただきました。
アバター
2010/09/07 08:35
(*・ω・)ノ´はよー ございます!のんびりステプのお届けですww
アバター
2010/09/06 21:52
今週ものんびりお願いします♪
アバター
2010/09/06 19:09
のんびり…よりお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみお届けです^^
今週も宜しくお願い致します^^

朝から蒸し暑いので水分ばかり取ってます(^^;
秋よおいでぇー♪(゜▽゜*)―――――C< _△_秋))))))))))
アバター
2010/09/06 13:27
こんにちは(。・ω・)ノ゙まだまだ暑いですがエアコンなしで頑張っています。
アバター
2010/09/06 10:51
おはうございます♫今週も宜しくお願い致します。

お婆様大丈夫でしょうか?
アバター
2010/09/06 07:51
おはようございます。のんびりステプ、今週もよろしくお願いします(。ゝ∀・)ゞ
アバター
2010/09/05 20:37
桜島帽がスナフキンみたいで、ちょっと嬉しいです♪

おばあさん、心配ですね…
良くなりますように。
アバター
2010/09/05 19:25
こんばんは♪のんびりステプですー。ギリギリですみません><
アバター
2010/09/04 20:39
のんびりステプ、お届けしました☆
アバター
2010/09/04 12:02
こんにちは❀朝から27度ありました(ㆀĭ ⊖ĭㆀ)小さい秋見つけたいですw素敵な週末を☆彡
アバター
2010/09/02 19:31
オバケだったり火星旅行だったりタウンも忙しい(^^ゞ

聖歌隊、受かりたいけれど、かなり難しそうです(^^ゞ
アバター
2010/09/02 10:19
おはようございます♫12星座とても綺麗でした☆彡ⒽⒶⓅⓅⓎฺ な一日を(。◠⋖⋗◠。)ノ⊰✰

お婆様 心配ですね><。
アバター
2010/09/01 22:07
こんばんは☆
アバター
2010/09/01 21:48
月が変わっても暑いですね。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/09/01 19:14
( ノ゚ω゚)こんばんわ バタバタしてたらこんな時間。今月もよろしくです^^b
新学期始まったらゆったりまったりニコタイムのはずだったのに
何で忙しくなっちゃうんでしょう(⌒o⌒;)
アバター
2010/09/01 19:04
今日から9月ですねー、今月ものんびりよろしく♪

なんだか、いろいろと続いて大変そうですね…
こゆきさん自身、ご無理はなさらないでくださいね。
アバター
2010/09/01 18:53
まだまだ暑いです、あんまり無理しないでね^^
アバター
2010/09/01 11:09
ランダム訪問です^^
アバター
2010/09/01 09:19
おはようございます♬メンテ後のイベント楽しみです↗

今月も宜しくお願い致しまする(o☉⋖⋗☉o)☝
アバター
2010/09/01 07:25
おはようございます^^今月も宜しくお願いします~「のんびり・・」でした
アバター
2010/08/31 20:21
のんびりステプ部★今週もよろしくおねがいします(*´∀`*)
アバター
2010/08/30 21:45
こんばんは(o^∇^o)ノ今週も頑張りましょう~♪
まだまだ暑いので体調に気をつけてくださいね^^
アバター
2010/08/30 21:15
こんばんは!しばらく体調不良で、お礼訪問が遅くなってすみませんでした;;
お水とステプのお届けです♪
アバター
2010/08/30 21:09
こんばんは^^
残暑が続きますね。体調を崩さないようにお気をつけください♪
アバター
2010/08/30 20:57
こんばんは☆大人の為ののんびりステプ部からです^^
アバター
2010/08/30 20:30
あこがれの猫耳になれてご機嫌です(^^♪
アバター
2010/08/30 14:10
こんにちは(。・ω・)ノ゙のんびりステプです。
まだまだ暑い日が続きますが、体調管理に気をつけて乗り切りましょう。
アバター
2010/08/30 12:40
こんにちは。

そうです。
アバターにもスーツを着せて、
お仕事モードにしてしまいました。

仕事が終わって一安心✿
今日は、ゆっくり出来ます。

今週も、よろしくお願いします。
アバター
2010/08/30 09:25
おはようございます。のんびりステプ部です☆今週もよろしくお願いします(*´・ω-)b
アバター
2010/08/30 04:37
おはようございます^^今週もよろしくですwのんびりステプでしたぁ~♪
アバター
2010/08/29 20:54
こんばんは☆お疲れなのですね~今週ものんびりありがとうです^^
アバター
2010/08/29 13:07
こんにちは!
足跡たどって訪問&すてぷです( *・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2010/08/29 11:06
コメありがとうございました^^
前向きなコメントで勇気をもらいましたw
そうですよね、嫌な人との食事にOKしないですよねw
せっかくの機会を手に入れたわけだし、がんばってみます♪
アバター
2010/08/29 10:58
おはようございます♬今年は秋雨が長引くそうです☂
8月最後の日曜日ステキな一日を(。◕ω◕)ノ✿.:♫;。
アバター
2010/08/29 08:31
8月ももうすぐ終わり、早く秋が来ないかな^^
アバター
2010/08/28 14:15
のんびりステプ巡回です♪
アバター
2010/08/28 00:09
こんばんは^^
コメさんきゅでした!
恋愛はほんと手探りですね(><)
相手の気持ちがわからないと不安でいっぱいです。
アバター
2010/08/27 17:07
まだまだ暑いね、無理しないでガンバロー^^
アバター
2010/08/27 11:42
消えた高齢者問題・・・
生きていれば150歳超えてる人って(@_@;)
アバター
2010/08/27 10:52
おはよん♪ワンコと散歩中でしゅ☆
アバター
2010/08/26 20:20
9月限定品、どうしようかと迷い中
アバター
2010/08/26 18:21
こんちは(*^ω^*)/ 明日から3日間壊れますが見逃してやってください^^;
この頃しょっちゅうなので、またぁ?と思われるかもしれませんがw
アバター
2010/08/26 17:24
こんばんは。

おお✿早速、使わせていただきます。

27日~29日まで、
仕事でニコット宅を留守にします。
今週も、お疲れ様でした。
アバター
2010/08/26 01:48
火星に行ってきたよー。
火星は0時過ぎても暗くならなかったの。
人だけ薄くなって、最後は透明になっちゃった。
去年の月は、暗くなって、最後は地球だけが光ってたっけ。
いろいろ設定が細かいんだね。
アバター
2010/08/26 00:26
こんばんは。日中に比べ夜は過ごしやすいですね。夜に生活したくなる^^;

今更のお返事ですが…
確かに詳しくないと等身大ガンダムの感動はわからないんでしょうね。
他の人はBGMが流れるたびに大興奮してましたが、私にはさっぱりでした^^;
アバター
2010/08/25 23:32
のんびりステプ部★今週もよろしくおねがいします(*´∀`*)
アバター
2010/08/25 22:46
今晩は☆.。.:*・°センセー( ̄∇ ̄+)♪バナナはおやつですか(@'ω'@)?
アバター
2010/08/25 22:15
大人の為ののんびりステプ部
アバター
2010/08/25 21:09
こちらは言葉が残るからいいよね^^
アバター
2010/08/25 10:29
おはようございます。【大人】ガーデニングに入会致しました。宜しくお願い致しまする☆
アバター
2010/08/24 23:25
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
アバター
2010/08/24 22:51
一言・・・50文字以内ですね・・!
せっかくなので書いてみます^^
いきなりすごい展開になっていてごめんね;;
でもあまり心配せず、それでもまだ大丈夫ですから・・v
こっそりBさんと性格が似てるっぽいこゆきさんの意見も聞きたいな、なんて思いつつ(笑
親友さんとの飲み、楽しんできてくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.