Nicotto Town


ひつまぶし日記


思い出してみると・・

昨日、事故にあって(昨日のブログにて)、
ボディがペコッ。

へこんでしまいました。




ふと、思い出します。

へこんだ場所は、
実はだいぶ前に、
あるお店の駐車場で当て逃げされ
へこんだ場所。。

ま~ったく同じ場所なんです。

う~ん、
同じ場所を修理することになるとは・・・・




ふと、思い出します。

ちょうど一年前。
“ガソリン漏れ”で修理に出してるんです。


う~ん、
同じ時期に修理に出すことになるとは・・・・





う~ん・・・
“同じ”っていうのが続くなぁ~。

アバター
2010/08/26 18:05
たぶんこういうのって、
使ってる人の“クセ”でそうなるのかも。

偶然ではなく必然だったのかな。
アバター
2010/08/26 16:25
足をぶつけてまた同じところをぶつけるなんてことが
私はあります^^;
モノでも同じとろこをケガするのでしょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.