Nicotto Town



テンガロンハットだったのね・・・^_^;


【リサイクルショップ】24日(火)15時入荷予定


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=17558925

以前から、テンガロンハットは出るとは思ってたけど

あの色は、どうも・・・(>_<)

他のアイテムに期待したいけど、かすかに見えてる枝豆は何??

ああ~!!!手前持ちだから、ビール一緒に持てるのね(#^.^#)

とりあえず、明日だね。。。

<追加>

キャー!!くまみみって40枚だったのね(^^ゞ

ってことは、最低でもテンガロンハットも40枚ってことだよね・・・

大変、失礼しましたm(。_。)m ペコッ

アバター
2010/08/24 11:23
>りゅう さんへ

 あの色で売れると思ってる運営はちょっとおかしいよね(笑)
 だから、私は、もう一色あると思ってたけど。。。
 お友達は、1色じゃないかなって言うのよー(>_<)

 チケットはくまみみと同じ40枚くらいかなって思うけど
 あの色、単色ならそんなに売れない気がするな・・・
 隠してる色があったら別だけど(*^^)v
 
アバター
2010/08/24 10:44
こんにちは~。

テンガロンハットのあの色・・・ショック~><。
何チケットかな~??もっと綺麗な色希望です。
アバター
2010/08/24 08:03
>paseri さんへ

 羨ましい!!! 私、前回、和傘やワルテルちゃんで
 チケットは使い果たして、残りは0枚で~す(^_-)-☆

 たぶん、もう一色出ると思うし、その色に期待しようー♪
 って、私は、交換出来ないけどネ。。。(笑)
 ご縁があったら、フリマで安くGET出来るさ(#^.^#)
アバター
2010/08/24 07:47
テンガロンだったんだー
でもあの色・・・
私の好みじゃない(グスン
リサイクルチケットいっぱい溜まってたんだけどなー
アバター
2010/08/24 07:19
>ウジュ♪ さんへ

 もう一色、出してくれることを願おう♪
 出した直後は高くても、過去の例を見れば
 きっとすぐに安くなるよ(*^^)v
アバター
2010/08/24 06:54
ピンクのテンガロン憧れてたので
せめて赤かオレンジだったらなあって思ってしまいました><
ただ…やっぱりどちらにしても私には高嶺の花ですけどね(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2010/08/24 01:21
>ヒロ爺3 さんへ

 くまみみと同じだと考えたら、もう一色出す可能性も<あり>なんですが・・・
 もう少し濃い茶色や緑や赤や青とかでしょうか??
 洋服とのコーデを考えたら、どの色でも難しいですよね(^^ゞ
アバター
2010/08/24 01:13
テンガロンハットの色は選択できないのかなぁ?
アバター
2010/08/23 23:51
>karintoω さんへ

うんうん!! 法外な金額取ろうと、ルンルンで待ってるよね・・・

 おかしいなぁ?? 私が見た画面にブルーの猫はいなかったよ~(笑)
 たぶん、 karintoωさんの見間違いだよ(^^ゞ
 だから、気にしちゃ駄目だよ~ん♪ だって法外な金額が・・・
アバター
2010/08/23 23:11
リサイクルは高いですよね。

私はブルーの猫ちゃんが、
すんっごく気になっちゃいました。

でも、法外な金額、とられるんだろうなぁ。
アバター
2010/08/23 22:59
>るる さんへ

 こんばんは☆彡
 以前、黒ガチャでガンマンが出た時に
 グリーン系のテンガロンが限定で出るかな??って
 かすかに期待したのですが、今頃になって・・・
 しかもあの色で、リサイクルで出るとは。。。(^^ゞ
 20枚でお願いしたいけど、くまみみを考えると
 30枚辺りでしょうか?!
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwW
 って、うなるようなお値段ですね(笑)
 
アバター
2010/08/23 22:54
ま~今までに無い色見ではありますう><
・・・高いんだろおなああ~
今でさえ高値の花のテンガロン~
リサイクルで出ても~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwW
ってうなるよおな~お値段なのでしょおねえw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.