Nicotto Town



初めて車を買う。。。


本日、乗り換える車が納車(?義理兄が持ってくる)されます。

車は3台目。

で。

実は買うのは初めて^^;



1台目も2台目も、義理兄にタダで貰いました。
もちろん中古。

うちの義理兄が整備士なので
余った(?)軽自動車があると。。私の元へ♪

今回、義理兄の知り合いに売るはずだった軽自動車が
知り合いの都合で余ったので、私が買う事にしました。

今乗ってる車は、曲がるとキュルキュルwと音がなるし
タイヤはすり減って、ガソリンスタンドに行く度
タイヤの営業されちゃうし。。。。
あとどのくらい乗れるかな。。。って感じだったので。

今日持ってきてもらう車はカーナビ付いてるし♪
ETCついてるし♪(使わないんだけどw)
窓が自動だし♪(当たり前^^;。。。っていうか、今まで手動だったし^^;)
今の車と比べたら。。だいぶ良い感じ♪

今まで貰った車だったし、ちょっと扱いが手荒だったので
これからは丁寧に大事に乗ろう♪♪

アバター
2010/08/26 17:42
運転気をつけてね^^
アバター
2010/08/24 19:09
いまだにカーナビの見方わからない・・・
地図が読めない女。
アバター
2010/08/23 22:32
いいですねぁ~
新車じゃなくて新古車ってところかな?
キュルキュル♪はベルトが滑ってるんだろうね。
ETCもナビも付いてるんだ!!
次の乗り換えは
勝手に走ってくれる車が出るまで
乗り続けないとね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.