Nicotto Town


B5コピー用紙


短剣ゲットだぜ!


交換でアラビア短剣をゲットしました
これ欲しかったけどPの都合で買えなかったんですよね
本当に交換ありがとうございますm(_ _)m

オンラインRPGをするときは武器が短剣のことが多いです
あとは拳とか普通の剣とか…
基本的に前衛の戦い方が好きなのですよ
いつもだーっといってがーっと戦ってばーっとやられるみたいな感じです

ただ、リアルの短剣にはまったく興味がなかったりします
ネットゲームの中だけの短剣好きって感じです

アバター
2010/08/24 19:24
>はちみつさん
 本当に欲しかったものなので嬉しいです♪
 はちみつさんも頑張ってくださいね!
アバター
2010/08/24 18:20
良かったですね∮私も頑張って交換してもらぉっ!
アバター
2010/08/24 09:09
>ペコさん
 強そうに見えて弱い。それが私です
 …いや、強そうでもなくて普通に弱いかもorz
アバター
2010/08/24 09:08
強そうでいいね~^^
アバター
2010/08/24 06:16
>haruさん
 ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2010/08/23 20:50
おぉー^^
短剣似会ってるよーww
アバター
2010/08/23 20:13
>miyaさん
 交換ありがとうございましたm(_ _)m
 今本当に嬉しいですよー(*´ω`*)
アバター
2010/08/23 20:09
此方こそ~^^♪

とってもいい交換ができました☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.