Nicotto Town


小桃のかんづめ


おいしいお水~♪


今日も暑かったすねぇ~~
うちとこも 33℃だったとか・・ふぅぅ・・

で 大事なのは 水分補給・・そして お・い・し・い お水o(^・x・^)o !
そこで 
姉と一緒に(姉の車です) 
湧き水・清水 めぐりを 午後から3つまわって
くんで きましたよん・・( =①ω①=)フフフ

姉は 灯油いれたりする18リットルの 容器にためていたけど
あたしは ペットボトルに 少しずつ・・^^;

でね
帰って にゃんの 小夏ねえさん 
の 水のみ容器にそそいだら
そく ゴクゴク とおいしそうに飲んでいました~~♪

さっき 冷蔵庫で冷やしたのを 飲んでみたけど
気のせいかもしれないけど 甘く感じましたぁ・・ww

一番 近いところは あたしの自転車でいけるし
もう ミネラルウォーターとか 買うことないなと思ったのでしたo(^・x・^)o!

みんなの近くにも おいしい 清水とか あるかなぁ・・?

アバター
2010/08/24 05:37
ほんとだ^^;
おしいいお水になってた・・ww
直しました・・
アバター
2010/08/24 00:34
ニャンコって汗かかないから、暑さに弱いって聞いた気が・・・
だから小夏ねえさんゎゴクゴク飲んだのかなぁ

ぅちのへんゎ雨多いから、湧き水ゎけっこーあるみたい
山の方いくと「命の泉」っていうのがあるケド、チョロチョロくらい
アバター
2010/08/23 21:51
ウチの家の近くにはないかな…
美味しい水いいなぁ~♡
アバター
2010/08/23 20:26
いいな~。自然が一杯で、お水が飲めるのね^^
アバター
2010/08/23 20:19
小桃c、
ぶろぐの題名が

おししいお水になってるよ!

直したほうがいーかもb
アバター
2010/08/23 19:18
うちのところには無いなぁ・・・
汚い川ならありますよww

うちも、おいしいお水飲みたい・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.