Nicotto Town


やつちゃん


日曜日?・・・付が?  

きのう サボったお陰で 今日は忙しいぞ? あぢぃ~から?

ご挨拶も間々ならない~? あぢぃ~から?

やっぱ 俺は難民だ! 難民は難民らしく? あぢぃ~から?

おとなしく していれば いいんです><! あぢぃ~から?

時には 爆発しても 良いのかな? あぢぃ~から?

あぢぃ~から爆発すると 尚あぢぃ~から止めた? あぢぃ~から?

頭が ボケてきたぞ~!^^  あぢぃ~から?

何が 書きたいのか判らない? あぢぃ~から?

アバター
2010/08/25 16:29
>えすさん

 ありがとうございます^^
 こんな 調子で9月の中旬まで行くんでしょうか?

 
アバター
2010/08/24 21:39
今日もやっぱりあぢぃwwかったね。
たまには叫んでいいと思うよぉ。
…私は毎日叫んでるケド(^^ゞ
明けない夜はないし
止まない雨はないのだああ^^
アバター
2010/08/24 17:08
>ほっちゃん

 ありがとね~!^^
 
 今日も たぶん あぢぃ~?ねっ!^^
アバター
2010/08/24 17:06
>パルさん

 そうなんですね 坂は 上り坂と下り坂とは 
 限らなかったです?
 
 どこかの総理が言った様に 『 まさか 』 の坂が 舞込んで
 しまいました。 
 難民も 時間的な束縛が無ければ 楽しいかも?^^
 
アバター
2010/08/24 17:00
>音根さん

 一応 デスクトップなんですが?
 データの悪戯が過ぎたのかもです><!

 ほんとに スイカでも食べさせたいね!^^
アバター
2010/08/24 16:56
>。・☆エリ★。・さん

 この夏は 最高気温の有名どころが だいぶ増えたよね?
 
 埼玉の熊谷 岐阜の多治見 群馬の前橋 内陸部が多いみたいです!^^

 それにしても 40度は凄いね? 焼け焦げるよ><!
 36度で涼しいとは 山伏行者の域に達しているのでは!

 さすがに 人間が出来ていらっしゃる!^^
 爪の 垢を煎じて 飲まなくてはですね~~~!^^
アバター
2010/08/24 16:44
>ネロリさん

 ホンとに 東京の熱帯夜現在40日後7日で記録に 並ぶかも?
 大阪が34日・福岡が32日 異常としか思えませんね・><!

 神妙に 我慢しますか?^^
アバター
2010/08/24 16:38
>たまさん

 今年は 秋が有るのかい? 夏・夏・冬 とか?
 商売・商売には 非常に良いかも?^^
 地球の環境も 人間の自己中で変ってしまったんだね?><! 

 辛抱してます 我慢してます 頑張ってます?・・・

 気は 確かじゃないかも><! 改めて秋来てください~!^^ 

 
アバター
2010/08/24 16:27
>こよみさん

 全国的に この時期としては 5度くらい 暑いのでは?
 きょうも たぶん熱帯夜ですよ><!

 難民村は 過ごし易いですよ? ただ 気分が 優れん?です!^^
アバター
2010/08/24 13:58
たぶんあぢぃ~から?w
アバター
2010/08/24 12:48
ほんとに 今年はあぢぃ~ね
まさかの 難民生活 お察しいたします
アバター
2010/08/23 23:09
PCが熱で動かなくなるのは
ノートが多いのでしょうか。
デスクトップはめったに
オーバーヒートしませんが
温度を下げるように
ファンが動いてくれています。
暑いときは
冷たいもの
スイカでもいかが?
アバター
2010/08/23 22:55
私が住むF県は、土曜日瞬間的に40℃を記録しました。
日曜日は涼しく感じましたが、それでも37℃‥
今日は36℃くらいでしょうか?
これをニコ友人に言うと、みんな驚いてくれますので
暑さ自慢のようになってキモチイイですw

難民生活も長くなりましたね。
うちのパソも多分ギリギリで動いているのでしょうね‥

いつ壊れるかとドキドキしてます(苦笑)

アバター
2010/08/23 22:12
あちぃ~~~~~~~~~  ですよね☆

おなじく「あぢぃぃぃぃ!!!」と叫んでいた一日でした・・・^^
アバター
2010/08/23 19:21
(;゚;艸;゚;)ブッ

あじぃ~もねぇw

秋には暑さからも難民生活からも解放されるから
も少しの辛抱だ~

っていうか
隊長! 気を確かにww
アバター
2010/08/23 19:04
あぢぃ~から? が連発してるけど、そんなに あぢぃ~のかな???

それとも難民村生活で・・・

PCが帰ってくるまで頑張れ~~~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.