Nicotto Town


紅葉 -くれは-


あれ?(≧▽≦)ゞ


「おやすみまくら(ブタ)」のダブっていたものがフリマ解禁になったので

求め検索で、それを求めている人がいないか検索したらば

「白雪姫」が出たので

おっ可愛い青色の服があるじゃないの~♪と応募

そして、その応募直後に出品していた人のものを再度クリックしてみたら・・・なんと!

キャンセルが~っていう小窓メッセージが!!

それで・・・

あれ?出品した日に思いとどまってキャンセルしたのかな~?

ちぇ~また不成立か~(。‐ε‐。)ブーブー

でもまぁ可愛い服だし仕方ないよね~と

自分のきせかえ倉庫から「おやすみまくら(ブタ)」で何か別のものに再応募しようと開くと

そこには「白雪姫」が眠ってました!!

5分も経たずに決まってたのねー!!魔女もびっくりだわwww

しかもフリマ成立アイコン出る前に倉庫に収まってたしwww

パソコンの目の前で出品した人が今か今かと待ってたのかしらね?w

いやーびつくりしましたよ(≧▽≦)ゞ

でもよかった(*^ω゚)b

アバター
2010/08/28 03:53
コメントありがとう♪

ティちゃん>ありがとーん(≧▽≦)bね~wまさか瞬間的に決まるとはw
かおちゃん>ありがとうwそうだね~まさかの展開だったよ~あれはw
しかちゃん>ありがとーん!しかちゃんもセクスィーよ~!!w
こぼんちゃん>ありがとーん!wこぼんちゃんもかわゆすよ~!w
ゾロ>ハート付~wありがとーん!w
ふりゅ子ちゃん>ありがとーん!wふりゅ子ちゃんもゲットよ!ゲット!!青色の服~!w
アバター
2010/08/24 09:12
白雪姫めちゃくちゃ可愛い!
羨ましいぞぉ!!
アバター
2010/08/24 00:47
めっさかわいい(>_<)♡
アバター
2010/08/24 00:38
かわいいですー!
アバター
2010/08/23 19:50
おめでとー!!
いやぁ・・・紅葉たん可愛すぎぃ~~♪
アバター
2010/08/23 19:35
白雪姫似合うねb
めっちゃかわい~~~~❤
すぐに決まるのってうれしいよねb
アバター
2010/08/23 19:35
白雪姫似合うねb
めっちゃかわい~~~~❤
すぐに決まるのってうれしいよねb
アバター
2010/08/23 17:40
すごーい!
よかったですね^^♪
白雪姫をぶたさんでってすごいと思います!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.