Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


新入り♪

画像

飼っちゃたぉ

全員集合写真だぉ

6匹♪

新入りは

マリーわんⅡとマリーにゃんⅡ

よろしくね(^_-)-☆

アバター
2010/08/24 04:41
わあ、とってもかわいいです^^
みんな広いペット島で遊んでいるんでしょうね^^
アバター
2010/08/24 02:08
どの子もカワイイもんな^^
世話頑張れよー!!
アバター
2010/08/23 23:40
かるいムツゴロウ王国ですね♪
おーーーよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし・・・・・・
アバター
2010/08/23 22:06
わおv かわい~~ww さっそくなでこなでこしてきます~v(ダッシュ!
アバター
2010/08/23 21:51
こんなに飼ってたんだべか~???

     餌代もかかるおねぇ~~(´ー`)y─┛~~

            かわええな~♪ ナデナデ
アバター
2010/08/23 20:00
おぉー
かわいい^^
アバター
2010/08/23 18:33
よく面倒みるなw
アバター
2010/08/23 17:11
僕もマリーンのペットにして欲しいなぁ^^
何でも言う事聞くからお願いします。
アバター
2010/08/23 15:45
おい!新入りに噛まれたぞww
アバター
2010/08/23 14:30
新入りちゃん、かわいいですね~
いや、みんなカワイイです!
お行儀よく勢ぞろいして、仲良しですね☆



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.