Nicotto Town



【終】★一緒にあしょぼ~ カラカサ花火大会して♪


今日の夜、19:00くらいから集まって、
お写真撮影しませんか―――?ヾ(*´▽`*)ノ
お着替えコーデは写真のコーデです。
ご参加いただける方は、まず私のお部屋に来ていただけたらと思います。
その後、タウンに出てお写真撮りましょう~♪

サークルではないので、お時間の都合の良い方のご参加、お待ちしています。(*´ 艸`)
ヨロシクお願いします。

アバター
2010/08/24 16:35
さっきはども!
正式名は「ニコットガーデン☆こっそりメガ花研究会」でしたw
         ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=92977

アバター
2010/08/23 18:32
レポ楽しみにしているね^^
アバター
2010/08/23 16:16
こんにちは~^^
ごめんなさ~い;;今日は旦那が休みなんで・・・もうOUTなんです!
めっちゃ残念ですけど;;また、誘ってください!!
アバター
2010/08/23 15:47
参加しま~す^^
楽しみ❤
アバター
2010/08/23 15:28
う~ん、、、20字くらいなら行けそうだが19時くらいにも行けるかもw
今朝10回回してやっとでた新品のカラカサ❤
ぐふふʅ(◞ิ‸◟ิ)ʃ
アバター
2010/08/23 13:52
行けたら参加しま~~~す^^
アバター
2010/08/23 13:50
うーーーん、、、20時くらいならいけそうだが。。。

行けそうなとき行ってみます!
カラカサ♡
アバター
2010/08/23 12:32
時間があえば参加したーーい(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン

アバター
2010/08/23 11:47
行きたい(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
でも、その時間は行けそうにないよ~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
アバター
2010/08/23 11:01
遅れるけど、行きたいww
アバター
2010/08/23 10:55
(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
19:00ね((φ(..。)カキカキ
時間が合えば行く行くぅ~~~♥
アバター
2010/08/23 10:49
参加は難しそうですが、レポ楽しみです~^^
カラカサ…意外と人気ですね♡
アバター
2010/08/23 10:41
|≖).....

カラカサ持ってないのですが・・・
Dいなかったら チラっと覗きに行かせてね~

テヵ ri☺kaちゃん
カラカサに火つくぉ(❀→ˇ艸←)ププッ
アバター
2010/08/23 10:07
リカお姉さま^^
参加します
よろしくお願いしま~~す^^
アバター
2010/08/23 09:44
行きたいー!
でもその時間は夕飯ターイム><
遅刻でも行けたらお邪魔するぅw
アバター
2010/08/23 08:32
参加したーい!
目覚ましかけておきまーすw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.