Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


釣り&くまお~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.82cm
アブラハヤ
3
11.06cm
カワムツ
1
16.35cm
オイカワ
1
13.90cm
キンギョ(赤)
1
20.95cm
ブラックバス
3
54.64cm
ニジマス
1
48.09cm
ブラウントラウト
1
35.07cm
長靴(ピンク)
1
22.40cm
アユ
2
21.39cm
イトウ
1
87.96cm
ドジョウ
1
7.94cm
ハクレン
2
90.52cm
お祭り帰りの金魚
1
14.47cm
あやしいカラカサ
1
56.62cm
2010/08/22 10:31

久々の釣りネタでーす^^
大物は釣れなかったものの 好調でした^^
あっと言う間に大漁~

そして 金魚すくい初級
27匹で3位に入り くまおGET~!
あきらめて あまりやらなかった金魚すくいだけど
こうなると 3種ともGETしたくなる沙羅^^;

明日からは 中級にチャレンジします^^
みんなも すくってるのかなぁ?^^
何はともあれ 楽しいのが一番~^^

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/08/26 22:47
スゴイなぁ~\(◎o◎)/!
オイラなんてなんど挑戦しても26匹が最高で(p_q。)゚。
ランキング見ると29匹とかなってるし(´Д⊂グスン
オイラのバヤイ完全に諦めモードになっちゃってますㆀ
でも!こりずにやってしまうオイラwww
アバター
2010/08/23 23:57
金魚釣り、もうあきらめました・・・
ニブイ私には無理~
アバター
2010/08/23 23:38
金魚難しいです(>_<。)
初級でもムリ。
アバター
2010/08/23 23:18
 凄いっっ
3位とかおめでとう☆
あたしも頑張ろうww
中級、がんばってね(*´・▽・)ノ゙
アバター
2010/08/23 20:10
クマオ おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
やったね! やったね! いいなぁ
アバター
2010/08/23 19:11
すごいー♪おめでとーん♪

ぶきっちょなので、金魚は早々にあきらめました。。。
中級もがんばってね☆
アバター
2010/08/23 16:43
おめでとー♬

私は毎日やってるけど未だに…
初段最高26匹 いつもは23匹どまり(;_;)

中・上なんて夢のまた夢
アバター
2010/08/23 12:27
げっ!クヤチー
ヨコセー
アバター
2010/08/23 11:53
レア魚&クマオのお面GETおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*
金魚すくい毎日コツコツチャレンジしてますよ~w
アバター
2010/08/23 11:02
おめでとーすごいなー

もう、諦めてやってましぇん。。重くて無理、、、釣りとか金魚とか、、、無理無理*(ーー;;)//

でも、、あの掛け軸は、、いいよねー
アバター
2010/08/23 07:51
一回の釣りでレア3種とはすごいですね!
おめでとうございます^^
アバター
2010/08/23 06:47
お祭り&カラカサ
おめでとうですw

クマお面おめでおうですw

中級やってますが
17~21匹ですw
21匹の壁が越えられないですww

お互いがんばりましようねww
アバター
2010/08/23 05:52
くまおゲットおめでとうヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

おらはとっくの昔に、きんぎょすくい自体やってね~(爆)
やると、自分の下手さを再確認するから…(〃_ _)σ∥イヂイヂ

くまみ目指して、沙羅たんファイ!
アバター
2010/08/23 05:37
私は  まだ22ひきどまり〓■●_バタッ
すごいね~~~!!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
アバター
2010/08/23 02:18
レア&金魚すくいgetおめでとう^^
夏休み終了なので今度姐さんとあえるのは土日かな?
アバター
2010/08/23 00:43
おめでとうございます*^^*
やりましたね*^^*
わたしも、明日から 頑張ろう^^初段・・・・^^;ww
アバター
2010/08/23 00:32
おめんおめでとうございます~(♥ŐωŐ♥)
私は全然ダメですぬ。。orz
初っぱなから中級からするのが
いかんのでしょうかね?^^;笑
高望みしすぎかなー(*´☻ω☻`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.