Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


母とセーターとわたし

前にも書いたけど、年末にお母さんに手編みのセーターをプレゼントしました。
その後の、お話。

1度職場に着て行ったという電話があって、着てくれたんや!!と嬉しく思ったんですが、なんと!この冬、何度も着てくれていたようです。
手編みのセーターは、お洗濯などお手入れが大変やのに、何度も着てくれるなんて!!

どうやら、私が思ったより、気に入ってくれた様子。


むふふふ。
うれしい!!!
うれしい!!!!


調子に乗って、来年の冬も編んじゃおうかなあ。

アバター
2009/02/26 22:59
カールさん。
そうかあ。
そういう人から、もらえるといいなあ。
アバター
2009/02/26 22:39
「好きな人」からの手編みは嬉しいですね。
アバター
2009/02/26 22:03
うりさん。
うん。
手編みは、あったかやよー。
アバター
2009/02/26 21:43
手編みのセーターあったかいんだろうなあ。
アバター
2009/02/26 20:57
モンブランさん。
めっちゃ、うれしかったよ~!!
アバター
2009/02/26 20:33
素敵な光景ですな!!
相当 うれしかったのが、伝わってきます。
作ったかいあったね!!
アバター
2009/02/26 20:25
あきかさん。
え!!
そうかなあ。
照れる。
アバター
2009/02/26 20:23
すてきな、親子やねぇ(o・∀・o)♡

アバター
2009/02/26 19:31
カールさん。
手編やよ?
重くないん??

ネーズ。
うらやましいと言ってくれるんやなあ。
ありがと。

おっさん。
嬉しさ、大!!爆発~!!
おっさんは、優しいなあ。
アバター
2009/02/26 19:22
うれしさ爆発やな!

なんか、
こっちもうれしさ分けてもらったみたいでうれしくなったw

アバター
2009/02/26 19:19
たぬちのは、上手だからなぁ・・・

見てるだけで欲しくなるもんなぁ・・・



うらまやしい!!!!!!!
アバター
2009/02/26 19:01
いいですね。
僕も欲しいです。
アバター
2009/02/26 17:00
カオリーヌさん。
そうかなあ。
お母さん、嬉しかったんかなあ。
そうやと、私も嬉しいなあ。

えkkさん。
愛着持ってもらえると、嬉しいなあ。
私の方こそ、お母さんがセーター着てくれて、幸せです。
アバター
2009/02/26 16:45
嬉しいもんだぞ!心がこもってると、愛着もひとしおだぞ!!w
まりの、ママの気持ちがよ~~く、分かります!ww
「優しい娘をもって・・」って、幸せかみしめて、着てるハズだよww
アバター
2009/02/26 16:27
それはお母さん相当嬉しかったんじゃない~?

いい娘だねぇ。
アバター
2009/02/26 16:17
ヒロさん。
そこ突っ込んでくれたかあ。
にゃはは。

るるちいさん。
私も孝行より、まだまだ世話になるほうが多いよ。
感謝しとるわ。

うん。平松愛里やよ。
アバター
2009/02/26 13:56
ステキなプレゼントですねv私もそういう感じで母に親孝行したいです。

日記のタイトルは、やっぱり「部屋とYシャツと私」が即浮かびました。(やはり世代がばれる部分かもしれないw
アバター
2009/02/26 11:04
部屋でワイセツな私…か。なかなかだ。


気をつけろ。
アバター
2009/02/26 10:38
月さん。
えへへ。
ほんと、編んで良かったです。

なー。
うん。
すっごく、うれしい!!!
アバター
2009/02/26 10:07
うれしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うれ
アバター
2009/02/26 09:57
頑張って編んで良かったね^^

喜んで着てくれるのが一番嬉しいよね^^

o(*^▽^*)oあはっ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.