Nicotto Town



アラビアンなリッチな部屋にカラカサ

画像

とってもお気に入りのリッチな部屋
合成マシンで ルンルンの鉢植えと花束

で なんでカラカサなんだろう私
欲望のまま集めてみました

昨日と今日と養鶏場の研修に行ってきました
餌の配合する所や 餌をあげる所や
収穫など しっかり見学と たくさんの話しを聞いてきました

鶏って弱い仲間は みんなでつついていじめるのです
だから いじめられてる子は 外に出されて
ペットちゃんになってました
そのペットちゃん 見てるうち可愛くなってきて・・・・・^^
困っちゃいます 最後は処分しなきゃならないのに
やっぱ生きものは可愛い 番犬のワンちゃんもまた可愛くて^^
いかんいかん 番犬にならなくなりそう (-_-;)

その話しのなかで 鶏小屋の作り方とか聞いてるうち
自分で鶏小屋作りたくなってきました
いいなぁ~~大工さん ・・・・・・・・・・・・・・・・って

おい!! 欲望のままです

昨日も休みつぶして研修今朝も朝6時からの研修
で その今日も仕事で 明日は棚卸
ああああああああああ
疲れてる場合じゃない 頑張らなきゃ
巡回休んですみません

アバター
2010/08/27 10:21
のんのさん コメありがとう いえいえ まったくの欲望のままの私です 好奇心が止まらなくて
        ただ 好きなことができるのは 今のうち 後で後悔したくないから^^
        たとえ三日坊主でもいい やらないよりずっといい!!って思ってます
        (●^o^●)/
アバター
2010/08/27 08:52
着々と夢に向かって進んでいますね~。私もがんばらなきゃなぁ、お暇主婦していないで。刺激になります、ルッコラさんありがとう!
アバター
2010/08/26 22:40
ルッコラさん うん 私も夜行ったけど変わらなかった


         お部屋 欲望のままに 変えちゃいました^^
     
アバター
2010/08/26 09:19
おはよっ♪
金魚すくい、夜行ったけどやっぱり私には無理~。
なんでしょう・・・終わりの方は飽きちゃうんです^^

お部屋拝見しました
スゴイ~すっかり宇宙旅行ですね・・・・ス・テ・キ(*^-^*)
アバター
2010/08/23 22:35
栞さんこんばんは♡ うん 卵農業をするために研修しないとならなくて
    知り合いの 養鶏場に頼んで 研修しています
    そこは ヒナを買ってきているのですが もう少しで卵を産むくらい
    大きくなったヒナを買ってきてます 残念ながらそのヒナもだいぶ育ってました^^
    コメありがとう(●^o^●)
アバター
2010/08/23 20:29
こんばんわっ❤
養鶏場の研修とかあるんですかっ!
ひよこ一杯?(〃∇〃)
アバター
2010/08/23 09:35
愛次郎さん 鶏小屋大工さんいわく 「簡単だ~~~っ」て 私は元建具屋さんにいたので
        簡単な箱だけなら作れるのだけど 「変わらない」って話しです
        けどね 基礎作った事無いし屋根作った事ないのよね イタチ系の動物に
        穴掘られないように 土にいろいろ埋めておくのだそうです
        ど田舎で 貧しい暮らしを想定すると このくらいは自分で作りたいとこなんですよねぇ~~
        ってか 大工的な仕事好きなのよねぇ~~ ドリルやタッカー釘打ったり
        自分で作った物見て 自己満足です^^
アバター
2010/08/23 09:23
ルッコラさんそう鉢植えと花束綺麗 うっかりカラカサです私
        花は そのうち育ちます すぐに合成できますよ^^
        私も カラカサはずそうかなぁ~~~・・・・ま いいや
        ホント動物ってかわいいですよねぇ~~~♡
        今も 足元海君が(シーズー♂)・・・・・・・・(●^▽^●)めっちゃ可愛い
        まるで動くぬいぐるみ^^
        うん 欲望のまま 
        
アバター
2010/08/23 05:57
研修を積み重ね着実に実現に向け進んでいるようですね。
鶏小屋と言っても見た目は掘っ立て小屋でも
私には気付かない仕掛けと申しますか
仕様が沢山あるのでしょうね。
アバター
2010/08/22 23:25
鉢植えと花束とても綺麗ですね
私はうっかりして全部売ってしまったので当分無理です~
養鶏場研修お疲れ様です
動物はみんな可愛いですよね
欲望のまま 色々やって~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.