Nicotto Town


ひつまぶし日記


災難。

日曜日ってゆっくり休みたいですよね~。





ドンドンドン。
ドドドドッドドドッド。
ガガガ。
ドドッドドドドドド。

お昼前。
この音で起きました。

どうやら引っ越しをやってる様子。

寝てられません。
仕方ありません。
起きます。



まぁ、いつも昼過ぎまで寝てるけど
たまにはいいかなぁ~って。





さて、早く起きたので・・・・
     まぁ早くと言っても、昼近くまで寝てたけど(笑)。

ちょっと掃除でもしようかと。
普段しないようなところの掃除~。

洗濯機の下を掃除しよう~。

洗濯機を持ち上げたら・・・
グキッ。。。

こ、ここここ、腰が・・・・・・・・・・・






さて少し横になり、しばらくして腰の痛みもおさまり・・・
出かけることにします!

いやぁ、暑い日でした。

お店につき
駐車場入る直前・・・・

!!!!!!
うわ!わっ!わっ!わっ!わーーーーーーーーーー

ガシャン!!!!!


前の車が急にバックするんです。。。
ぶつけられました。。。

へこみました、車。。






今週は・・・・
首も痛くなるし、
金曜日は帰る直前で仕事が入って帰れなくなるし、
土曜日もゆっくり休めなかったし・・・

さんざんです。。



アバター
2010/08/26 18:03
そっかぁ、じゃ早く部屋かたづけないと。。

でも
古いものはいつまでも持ってるタイプだからなぁ。
う~ん。。。
アバター
2010/08/26 16:25
災難って続くんですね~^^;
ちなみに私は部屋を片付けたので,少しは運が良い方向へ
進むかなと思っています。
古いものをいつまでも持っているとダメみたいですし,部屋を片付けると
運が良くなるみたいですし。
アバター
2010/08/24 01:11
だいぶ前に交差点で信号待ちしてたとき・・・
目の前でのできごと・・・


右折しようとした車が、少し出すぎたみたいで
その車、あわてて急にバックしてしまったんです!

ガシャガシャガシャ・・・・
すぐ後ろにいた車にぶつかっていったんです。

あ~あ、と当時は人ごとのように見てたんだけど。。。

まさか自分がそうなるとは。。。。



まぁ、ケガなくてよかったです。
アバター
2010/08/23 22:16
大丈夫ですか??
お怪我はないのですか??
事故っていきなりだから怖いですよね><

腰も早くよくなりますように^^

アバター
2010/08/23 21:07
とにかく、怪我なく、無事で良かった!
今週は良い週になりますように。
アバター
2010/08/23 15:20
事故って、なんとなく後味悪くなるよね・・・

っと言っても自分はぶつけられた方で
修理も全部、やってくれることになったのでいいけど。。

それよりも、
いつ、どこで、突然、何があるかわからない!
って改めて思ったね。
アバター
2010/08/23 14:46
うわ~大変でしたね!
事故でのお怪我は無かったのでしょうか??
たとえ怪我が無くとも事故では車のへこみだけでなく、
それ以上に気持ちがへこみますよね。。。
腰もくれぐれもお大事にして下さいね☆

今週は良い事がたくさんありますように^ ^
アバター
2010/08/23 12:02
その日、実家へもどって
腰がいたい~っという話しを・・・

普段、シャワーばかりで
お風呂につかるのはあまりなく
親にも「身体あたためなさい~」っと。


っということでお風呂に
ザブ~~~~ン。。。。


お風呂・・・わいてないじゃん!!!!!!!!!
アバター
2010/08/23 09:53
大丈夫ですか?
泣いてるからどうしたのかと・・・心配しました

バックしてくるの怖かったですね・・むち打ちとかにならなくて良かった・・・

今週(もう。先週ですね^^)それだけ当たったんですから!・・・今週はきっと、いいことがありますよ(^O^)/

腰・・・大事にしてください
私も介護で大分やりましたが・・寝方・・座り方・・日々気をつけるだけで大分変わります

体をあまり冷やさない様に・・ね☆!
アバター
2010/08/22 23:28
「後ろに車がいるから自分はバックできない!」

っという冷静な自分がいる反面、
ドアから手をだして
バックしてくる前の車を
手で押さえようとしたおバカな自分もそこにはいたのでした・・・
アバター
2010/08/22 23:24
わわわわ・・・。体は大丈夫?
怪我などなければいいのだけど・・・。

あ、腰痛でしたね(^^;

しかし、前の車がバックしてくるって・・・怖いねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.