Nicotto Town


みっちーのブログ


今日も暑かった・・・(^^;)


毎日暑いですねぇ~
今年はなんでこんなに暑いんでしょ~(^^;)
今日は、家族でお出かけしてきました。
子供のおむつってあっという間に消費しちゃうんですよね~
まとめて買うんですが、すぐ消費しちゃう(--;)
他にも、探究心旺盛な子供のために、そろそろ衝撃ガードとか
つけなきゃなぁーと思い、クッション材も購入。
いろいろお店まわると疲れるし、外でると暑いし(^^;)
なんか今日も疲れたなぁ~
今週は、実家の両親も来るし、区役所にお出かけの予定もあるし、
結構忙しそうです。

アバター
2010/08/23 21:56
saraさんへ
あははっ☆
体を動かすのは嫌いじゃないんですけどね(^0^)
ホントにたまにはゆっくりと休んでみたいものです~♪
アバター
2010/08/23 21:37
忙しそうですね~!

テーブルの角や、あらゆる角には、神経使いますよね~!

みっちーさんも、たまにはゆっくりと休めたらいいですね!☆
アバター
2010/08/23 13:08
t-kokoさんへ
ホントですよね~
オムツの中も蒸れちゃってたらかわいそうですね~(^^;)
でも、オムツしないわけにもいかないしww
アバター
2010/08/23 13:06
みーちゃんへ
おおっ、パンツタイプの方が安いんか~
イメージ的に高いもんだと思ってたわww
アバター
2010/08/23 12:19
ホントに暑いですよね!!!
あんまり暑いとオムツの中も蒸れて
おこちゃまもかわいそうですよね^^;
アバター
2010/08/23 12:15
パンツタイプの方が安いで~^^
特にマミーポコw
アバター
2010/08/23 11:34
かのんさんへ
そうそう、スーパー行くとき大変なんで週末とかに
旦那とまとめ買いしているんだけど、荷物が重い><
家に帰ってくると、親の方がへとへとだったりして~ww
アバター
2010/08/23 11:28
みーちゃんへ
ホント毎日暑いからエアコンつけっぱだよぉ~(^^;)
電気代がこわすぎる。。。
みーちゃんとこパンパースかい♪
うちの子パンパースだと、後ろからすぐもれてあかんかったww
マミーポコ使ってます^^
一番後ろが長いやつってことでww
そのうちパンツタイプになると、単価高くなるのかな?
お財布に厳しいですっ><
アバター
2010/08/23 00:22
赤ちゃんとのお出かけ疲れますよね~^^
きっと赤ちゃんも暑い中、疲れるよね。
でも、毎日家だけで用事が済む訳もなく、私も苦労しました。
スーパーに赤ちゃん+両手に食材いっぱいとか><
これから赤ちゃんの行動範囲がどんどん増えてくるので、しばらくは大変ですね!
みっちーさんガンバレ^^♪
アバター
2010/08/22 22:06
暑いね~><;
赤ちゃんは自分で体温調節が出来ないから・・
ほとんどエアコンつけっぱ^^;(電気代が~><;)
そうそう!オムツの減る量ハンパないね^^;
かと言って・・安いオムツ買うと、なんかしっくりこないし・・・
(パンパース使ってる^^)
我が家に帰って来る前に、実家で7袋ほど購入www
(親のマネーでwww)
大変だね~><;お互い・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.