Nicotto Town



帰ってきました

今日は日曜日とあってかお店がすごく混みました
次から次とお客さんが入ってきて従業員だけで
よく回ったなと実感してます

今日は4人で仕事を回しました
だから、ホント忙しくって疲れました

仕事の帰りに久しぶりにサイダーが飲みたくなって
近くのスーパーによって買って帰りました
ついでにアイス売場を見てきたら、まだガリガリ君が
売ってなかったです

いつ入荷するのだろ~
もし入荷したらそく買いに行ってこよう


明日も頑張って仕事するぞ!!

アバター
2010/08/22 23:38
こんばんわ
ガリガリ君は最近売ってないですね
こっちの方はぎゅぎゅっとのオレンジ売ってましたよぉ
サイダー最高ですぅ
アバター
2010/08/22 23:26
ガリガリ君近所の店にも売ってなかったです。
ぎゅぎゅっとのオレンジも最近売ってないんです。
サイダーいいですね。
アバター
2010/08/22 21:34
こんばんわ♪
同じですね
この暑い日はサイダーとかに限りますね
アバター
2010/08/22 21:30
こんばんわ^^
私も帰りにサイダー買いましたの♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.