Nicotto Town


紅葉 -くれは-


大好きな夏の食べ物

・・・うーんタダでさえ食欲落ちているからさっぱりしたものがいいよねぇ

だから私の場合、極端な話・・・3食トマトとごはんだけでもOK!

サラダとか冷麦とかとろろそばとか冷奴もいいねぇ

とりあえず、夏はこってり系じゃなければなんでもOKです!

アバター
2010/08/28 03:47
コメントありがとう♪

トモチン>そうそう!そうなのよ!!油っこいのがダメになるんだよね~!!w
ゾロ>えっwもっとちゃんとしたもの食べようよ!wって人のこと言えませんがw本当にトマト苦手なんだねぇw
みーやちゃん>えっ、おかずにトマト・・・食べない?w私だけかな~?wとろろはさっぱりしてよいよねぇ~うむw
なーやちゃん>おおwなーやちゃんもそば派だったかwナカーマwいいねいいね(≧▽≦)b
にゃ・・・楓たん>おっトマト好き仲間がここに一人w美味しいよねぇ~wうむうむw
ふりゅ子ちゃん>うむうむ、しかも美肌効果ありなのよ~ふりゅ子ちゃんw食べて食べて!w冷やし中華でも野菜とかハムとか栄養面よくしたら問題ないと思うよ~?w
アバター
2010/08/23 10:05
トマトかぁ^^;
嫌いではないけどほとんど食べないなぁ。
夏にはさっぱりしてて栄養もあっていい食材なんだろうけど。

私はもっぱら「冷やし麺」系ばっかりだよwww
栄養偏りすぎだけどね><
アバター
2010/08/22 21:00
トマト大好き^^*
種類によってはフルーツみたいに甘いよね!
アバター
2010/08/22 20:37
山かけそばは好物です!茶そばなら尚良し(*´д`*)b
アバター
2010/08/22 20:12
おかずにトマト!?
とろろはいいよねぇ♪
食べたい!!
アバター
2010/08/22 19:49
わたしはアイスとスポドリがあればなんとかw

トマトは、、、(x_x)
アバター
2010/08/22 19:48
夏はさっぱり野菜がうまいっすね。

残暑厳しいから、ますます食欲おちますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.